※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

30日まで仕事。1日から子供と里帰り。お腹が辛くて早く産みたい!旦那と離れるのが寂しい。帝王切開が怖い。検診終えて帰りたい。気持ちが複雑で大変です。

30日まで仕事。1日から子供連れて里帰り。

お腹張ってしんどいから早く産みたい!会いたい!

里帰りで旦那と離れるの寂しい!無理!
里帰りで実家でストレス溜まるのわかってるから嫌!

帝王切開痛いから嫌!

早く一ヶ月検診終えて帰ってきたい!

なんか、色んな気持ちが子供みたいになってて
自分で自分がいやになります。。。はぁ
みなさんがんばりましょう。。。

コメント

deleted user

お仕事おつかれさまです!
わたしも1日から里帰りします*⋆✈︎
同じく実家でストレス溜まるの目に見えてるのがつらいですよね〜。いつもけんかばかりなのに離れる時に限ってオットとも関係良好っていう('A`)

そしてわたしも帝王切開です!
すごく境遇が似ていますね!お互いがんばりましょ〜!