※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夜の営みについてです。妊娠してから1度もエッチはしていませんが、お互…

夜の営みについてです。
妊娠してから1度もエッチはしていませんが、お互いのをやってあげていました。私の膣内が敏感になり出血をするようになってからは旦那ののみ。
そして出産してからは一度だけ旦那のをやってあげました。
今日、またやってほしいと言われてやっていたところ息子が泣いて中断、、
もうイク寸前だった為、旦那もすごく可哀想だし、でも息子が泣いているのは仕方ないし、、旦那も「〇〇(息子)に邪魔されちったなあ〜😂」と笑い話にしてくれましたが、可哀想で😫笑

みなさん、産後の営みはどうされていますか?
エッチではなく、お互いのをやってあげるだけでも。
タイミングとか、、中断することも多いですか?
仕方がないとはいえ、中断してしまうと盛り下がってしまうし今後、また泣いたらなあ、とやることを躊躇ってしまいそうで。

みなさんのお話を聞かせてください😫

コメント

ゆー

子供がうまれたばかりの時は、泣いて中断すること多かったですよ汗
相手にしてあげることの方が多かった気がします。

  • ゆん

    ゆん

    ですよね、、仕方ないけれど中断すると次やるのも躊躇しちゃいます😫
    いつ頃エッチできました?

    • 6月29日
  • ゆー

    ゆー

    寝ててもいきなり起きることありますよね汗
    生後3ヶ月くらいまでは私も痛かったのであまりしてないですが、たまーに息抜きで子供を預けてホテルに行ったりしましたね!

    • 6月29日
  • ゆん

    ゆん

    私も元々そこまで性欲がないのでとりあえずは相手のをやってあげるだけでも良いのですが、それすらも中断で、、

    たしかにそうですよね。
    家ではあまり無かったですか?

    • 6月29日
  • ゆー

    ゆー

    他の方もコメントしてましたが、段々すぐに起きそうか熟睡してるか分かるようになるので、疲れて寝てるときに別室でしてましたね笑

    • 6月29日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!様子を見ながらやってみます笑

    • 6月29日
わんちゃん

1度寝ると3時間は起きないので
完全に寝たのを確認してから
別室にいってやるので
中断したことないです!!
あとはささっとやりますw

  • ゆん

    ゆん

    確かに熟睡して別室に行っちゃえばいけそうですね笑
    同じ空間にいるからダメなのかなあー
    子どものことも気にしながらやるのでそれもそれで、ってかんじですよね💦
    うちはまだまとまって寝るときと寝ないときがあるのでタイミングが難しいです、、

    • 6月29日
もも

最初は中断もありましたが今は朝までぐっすりなので何とかなってます😂でも自分がしてあげてばかりだとムカついてきます😫💦

  • ゆん

    ゆん

    少しずつ熟睡するようになったら出来ますかね😂
    私自身性欲が全然なくて、旦那のをやってあげるだけでいいんですよね、、笑
    でも愛を確かめる?ためにやりたいなとも思います😫笑

    • 6月29日
なお

旦那が結構性欲強くて、中断しても後からさせられます(>_<;)
それか息子が泣きそうになったら頑張って早くイってますよ(笑)早漏なので😭(笑)

  • ゆん

    ゆん

    そーなんですね😂😂笑
    まあ男性からしたら中断はかわいそうですよねw

    • 6月29日
ぺんちゃん

産後2ヶ月半くらいから仲良しはしてますが、
息子は0時以降は一度寝たら次のミルクまで爆睡してくれるのでそのタイミングでしてます。

寝ぼけてふぇ〜って泣いたりすると
旦那と一緒に固まり「起きた??起きた起きた?笑」となります🤣

うちは片方だけやってあげるってのは
悶々するのでやりません笑

  • ゆん

    ゆん

    うちも熟睡してるなあ、と思ったときにふぇぇとなり、起きてしまいました😫
    様子を見ながら、ですね😂💦

    私自身性欲があまりないので、旦那の処理で十分だと思ってしまいます笑

    • 6月29日
deleted user

産後1ヶ月検診の1週間後
くらいから再開しました!
最初らへんはよくありました😂
可哀想な気持ちよくわかります(笑)
2回目からはグッスリ
寝てくれる夜中に違う部屋で
って感じでしてます😂😂

お互いだったら良いんですけど
旦那だけだとズルイと思って
しまうので私は旦那だけのは
しないです😓(笑)

  • ゆん

    ゆん

    私も初めて中断したので、次回以降熟睡してる時を狙ってします😂✋🏻

    私自身性欲があまりないので、旦那が満足してくれればそれでいいやってかんじです笑
    でも愛を確かめるために仲良ししたい気持ちもあります😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでもふぇーって泣いただけでも
    心配して見に行ってってなると
    またその雰囲気になるまで
    長いですしね😣(笑)

    あっそうなんですね!
    素敵なお嫁さんだと思います✨

    • 6月29日