コメント
ぬん
スタッフの方がフレンドリーで面白いです( ^ω^ )
ぬん
スタッフの方がフレンドリーで面白いです( ^ω^ )
「子育て・グッズ」に関する質問
娘が毎日晩御飯何?ときいてきて えーーー〇〇嫌だと文句ばっかり言うんですが どうしたらいいですかね。 こっちもイライラするので 文句言うなら食べなくていい。いちいち文句ばっかり言わないで。っていってしまいます…
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
義実家に年一回しか帰らない又は一切行かない方いますか? 義家族全員厄介すぎて本当に帰りたくありません。 ちなみに夫が子供だけ連れて行くのも私がいない所で何をされているか分からないし、夫がしっかり子供を見れる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
HM
コメントありがとうございます!
まだ児童館に行ったことがなくて…
2歳から行くと遅いですかね?😢
浜脇児童館は、何歳くらいのお子様が多いですか?😄💓
ぬん
そうなんですね!
と言っても私も最近行き始めてイベントに3回ほどしか行ってないので参考にならないかもですが、見た感じ8ヶ月頃〜上の子が多い気がします!
2歳からでも遅くないですよ💗💗
HM
イベントがあるんですか?!★
楽しそうですね!
子どもが暑くて外でれず退屈そうなので行こうと思ってるんですが、もうグループ出来ちゃってるかなぁ?とか😂
2歳〜でも遅く無いなら、行ってみたいと思います💕
ぬん
たまーにイベントみたいなのしてますよ( ^ω^ )
ネットで調べたらカレンダーが出てくるのでそれを見て面白そうなの行ってます!!
児童館だと涼しくて快適に遊べると思います!!
グループ出来てても皆さんお話ししてくれるので大丈夫かと思います🙆💗
HM
たしかに涼しいし、これからの季節いいですね!
教えてくださりありがとうございました😊💕