※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

娘とのイヤイヤ期の対応について、愛情を大切にすることが大切だと感じた女性。明日からも笑顔で接することを心がける。

今日は娘にたいして
かわいさと愛しさしかなかった❤️
なんでも受け入れられた❤️
イヤイヤ期で私もついついイライラして怒ってしまったり
時には自分の気持ちをぶつけてしまって後悔や反省するけど今日はもう大好きが溢れた😂

だからなのか、娘もずっとニコニコで楽しそうで
イヤイヤも諭せばすぐに言わなくなったり
事がスムーズに進んだなあ。

やっぱり母ちゃんはいつもニコニコしてたほうがいいね!
難しいときもあるけど😂母ちゃんだって人間だからね😂

明日からもニコニコ母ちゃんでいられるように
心がけよう🌈

コメント

あya

ですね!
最近,全く同じことを実感してます!
私もニコニコ母ちゃんでいられるように頑張ります!!!

deleted user

とっても素敵ですね😊❤️
私も毎日怒らないようにと思うんですが、なかなか実行に移せません(笑)

でも子どもって、イライラしながらお話するよりも、優しく〇〇しようね、〇〇してねって言った方が素直に聞いてくれたりしますよね😂

私も明日からまた頑張ります‼️✨