※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊活

おりものシートに少量の血がついたが、その後出血はなく、生理予定日に陰性の検査結果。着床出血かどうか気になる。

最近おりものが多く、おりものシートを使用しております。昨日の夜、お風呂に入る際おりものシートは極少量の血がついておりました!
今月もリセットか、、、と思いましたが、それ以降出血がありません。ちなみに今日が生理予定日です!

着床出血は出る方の方が少ないと聞き、違うかなーとは思いましたが着床出血なのでしょうか(°_°)?

ちょっと期待して今朝検査薬を使用しましたが、陰性でした、、、

コメント

mym

私も生理予定日前にピンク色のおりものがあり、生理予定日に検査薬したら陰性。でも1週間たっても生理がなく、再度検査薬をしたらうっすら陽性で今では2歳イヤイヤ期真っ盛りです!

1週間待って再度試して陽性だったら着床出血ですね。

• かー

かー

コメントありがとうございます!

そうだったんですねー^o^
    なんだか今日も下腹部がちくちく痛むので期待しちゃいます!

でも期待しすぎるとダメといいますよね笑

一週間我慢して待ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 11月20日
よこたん-0

私は生理予定日を1週間過ぎたすぐに少量の血がありました!始めは遅れてただけかー!と思いましたがそのあと出血も何もなく、同時に生理痛とは違う軽い吐き気が続いて、もしや?と思い、5日後に検査薬で調べたら陽性でした!あれは着床出血というものだったとあとからわかりました☆
今9w4dでまだまだ心配な時期ですが…
よい知らせであるといいですね♪

• かー

かー

コメントありがとうございます!

よこたん-0さん妊娠おめでとうございますー\(^o^)/

私も出来たらいいなあ(°_°)
    胸とか張ってないので、ただ遅れてるだけじゃないかと、思っていた時に一回きりの出血だったので、期待しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

• 11月20日