※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
子育て・グッズ

テレビの画面でつかまり立ちし笑顔で見ている方に対策方法や画像を教えてください。

テレビの目の前でつかまり立ちし笑顔で見てるんですけどガードとかどうすればいいでしょうか?
対策してる方画像もあったら教えてください!

コメント

さとさと

アドバイスでは有りませんが我が子もテレビ台の前に行きテレビ画面を手で押したり色んなことをされました…💦💦
我が家もネットとかで対策方法を探していたのですが覚えているのは100均などで売っている緑の芝生を何枚かテレビの前に置く方法がありましたがあのチクチクの痛みを慣れてしまうと意味がないと書いてありました😭
結局、テレビの前に行きそうになったら抱えて離しての繰り返しをしてましたがその内、おもちゃなどでテレビの画面にヒビが入ったら困るので保護バリアーを買いました😭😭

• jj

jj

ありがとうございます。
    やっぱり芝生も駄目ですよね....
    目が悪くならないのかなぁって思ってて、でも息子はニコニコしながらテレビ画面に近づくし剥がしたら泣くし...
    保護バリアーってどんなものか見せてもらえませんか?😭

• 6月29日
  • さとさと

さとさと

いいえ😆
    視力心配ですよね😭😭
    今は昔みたいな事はしませんがテレビを見る時、たまに近くで見ていることがあるので注意しています💦💦
    保護バリアーはAmazonで購入しました✨✨

• 6月29日
  • jj

jj

画像ありがとうございます😭
    テレビ前に立ってる動画を実母が見てから赤ちゃんなのにメガネかける羽目になる。注意しなさい。としつこくて😭
    赤ちゃんに注意して分かってくれたらやってるわ!ってキレたんですけど忘れてまた言ってきて😭
    何歳ごろに落ち着きますかね😭

• 6月29日
  • さとさと

さとさと

小さい頃からのメガネは可哀想ですよね💦💦
    我が家も旦那のご両親がメガネ👓をかけているので少し心配なところはあります😭
    まだ、何回注意しても中々治らないよですね💧💧
    毎日、何回も子どもに注意しちゃっています😵😵
    うちの場合は2歳前には落ち着いていましたね🙌🏻🙌🏻

• 6月29日