※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

妊娠中の友達にささやかなプレゼントを贈りたいです。安産祈願のお守りと、性別不明なので他に何をあげれば喜ばれるでしょうか?

妊娠中の友達に会いに行くんですが、ささやかなプレゼントを持っていきたいと思ってます。安産祈願のお守りと、あとはどういったものをあげたら喜ばれますか?ちなみに赤ちゃんの性別は分かってません💦

コメント

頑張るマン

スタイとかハンカチどうですか?😆
黄色とかだとどちらでも使えるかと思います😊

• な

選ぶなら黄色いいですね✨スタイも、実用的でいいですね💓

• 6月28日
しぃ

妊娠してどれぐらいかにもよると思いますが、私だったらカフェインレスの飲み物などが嬉しいかな〜と思います🤗
つわりなどがあれば飲めない可能性もありますが💦

• な

安定期に入ってると言ってました★

• 6月28日
あめり

カフェインが入っていないインスタントコーヒーとか紅茶とか私はもらったら嬉しいです♡

• な

情けない話ですが、どんな飲み物が好きなのか把握してなくて(´;ω;`)💦

• 6月28日
イプ

予算はどのくらいですか?
私はマタニティパジャマを頂けてすごく助かりました!

• な

お守りも買うので、1,500円くらいかな〜?という感じでした🙀それだとパジャマは厳しいですよね💦

• 6月28日
Nanana

ノンカフェインの飲み物やボディオイルやボディクリームのような物が嬉しいと思います😊✨

あとはその子の好きな食べ物とか♪
私はミニトマトが大好きなので、友達が数種類のミニトマトを差し入れてくれた時も嬉しかったです🤰💕笑

• な

そのお友達は、好きなものをしっかり把握されてたのですね✨糖分控えめのお菓子を考えたりしました🤔

• 6月28日

黄色のものであればどっちにでも使えるので嬉しいです☺️
あとはカフェインがあるものを飲む方ならノンカフェインのものをもらうと嬉しいです😁

わたしはなぜか母乳パットもらったことあります😂

• な

ありがとうございます✨母乳パットは、実用的っちゃ実用的ですかね🤔?

• 6月28日
ぽん

まだ出産前ならお母さんのものでも嬉しいかもです(^^)
妊娠線予防のクリームやオイルとかジェラピケの腹巻とか!
私が妊娠中に貰って嬉しかったのは妊娠線予防のオイルと安産お守り、あとは胎教のCDも自分では買わないので嬉しかったです!

• な

あ!腹巻いいですね✨

• 6月28日