※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お出かけ

来月から保育園が始まります。明日、娘と2年間がんばった記念にどこか行…

来月から保育園が始まります。

明日、娘と2年間がんばった記念にどこか行こうと思うのですが、みなさんなら2歳児とどこへ行きますか?

ちなみに絶賛イヤイヤ期なので、にぎやかな場所じゃないと迷惑なりそうです(><)

お魚とか動物好きなので水族館あたりを考えてますが…

アイディアください(*´∀`)
渋谷区周辺だとありがたいです!

コメント

コロン

NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館、思いきってお台場までいくとかもありかと思います🎵(o^∀^o)台場一丁目商店街楽しいですよ!

• rii

rii

ご回答ありがとうございます✨
    スタジオパーク好きです!かわいいですよね(*´∀`)
    おもちゃ美術館も調べてみましたが子供が喜びそうで気になりました♪♪
    お台場も行きたいんですが、パパいないと電車の中でイヤイヤ期の娘と喧嘩してしまいそうで…(笑)

• 6月28日
chanbreain

回答にはなりませんが同じく来月から保育園が始まるので明日はどこか記念になることをしようかなと思っていたところです!

これから平日は一緒に出かけることも無くなるのでよく行っていた児童館や図書館、公園に行こうかなと思っていました^_^

新生活頑張りましょうね^ ^

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!
    特別なところに行く他に、よく行ってたところを巡るのも思い出がよみがえってよいかもしれませんね(*´ω`*)

慣らし保育や求職など、不安なことだらけですが頑張りましょう!
    同じ境遇の方がいてなんだか嬉しいです♡

• 6月28日
  • rii

rii

結局、お出かけは家族でした方が楽しいので、思い出ツアーしてきました♡

今までは早く保育園はじまれーと思ってたけど、やっぱりさみしいですね( ; ; )

• 6月29日
  • chanbreain

chanbreain

グッドアンサーありがとうございます😊

私もママの里帰り出産でしばらく会えていなかった娘の1番のお友達とまったり遊んで来ました^ ^

2ヶ月ぶりに会えてとっても楽しそうにしている姿を見てこれからちょくちょく遊べなくなるなぁと寂しくなりました😣

全く同感で早く始まってほしい気持ちと寂しい気持ちが入り混じってます🤣
    お互い頑張りましょうね!

• 6月29日
haru

今日水族館行ったら子ども達キャーきゃー、ワーワーたのしんでましたよ🤓❤️

私と旦那もイルカショー🐬見て興奮しました(*^ω^*)!!

• rii

rii

ご回答ありがとうございます✨
    この時期の水族館は涼しいし、お値段のわりに長く楽しめていいですよね(*´∀`)♪♪
    近くにいろいろ水族館あるのでリサーチしてみます💓

• 6月28日