※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しでやる気が出ない。子供は大切だけど、ストレスが溜まる。ママ友が欲しい。夫は夜勤で不在。以前の仕事が楽しく、幸せだった。

毎日やる気がでない(^ω^;)
子供はかわいいし大切だけど
毎日同じことの繰り返し‪‪💦‬
ママ友とかほしいなぁ( ´:ω:` )
旦那は毎日夜勤で夕方~翌朝までいないし‪‪💦‬

子供の泣き声聞きたくないから常にあやしている‪‪💦‬
毎日ストレス‪‪💦‬
とゆーかつまらないなぁと思ってしまう。
仕事してた時は楽しかったしイキイキしてたなぁと。
なんか幸せなのにだめですね(^ω^;)

コメント

🌻Angel Girl🌻

それわかります!

うちの旦那も毎日ではなく
週に4〜5日ほど夜勤で夕方~翌朝までいないてす😓

泣き声聞くとたまにあー!!って
なるときがあります。
我が子は可愛いし大切だし愛おしいし
って思ってるんですけどね😓

• ねこまま

ねこまま

ではほとんど夜いないの同じですね( ´:ω:` )

泣き声が常に鬱陶しく思ってしまってずっとあやしてます‪‪💦‬
    そうなんですよね‪‪💦‬愛おしいのになぜ疲れる‪‪💦‬楽しくない‪‪💦‬

• 6月28日
もも🍑

私の主人も毎日夕方から翌朝までいません😱😱
毎日仕事ギリギリまで寝てるのでワンオペです。

すっごいねこさんのお気持ちわかります。
やっぱり時々息も詰まりますよね、、
主人がもっと協力的だったら😱と何度も思ってしまいますが、期待したらその分イライラもしてしまうので、期待もしていません。

わたしも毎日同じことの繰り返しでつまんなーい。と思ってしまいます。
でも最近出かけたらとっても暑くて出かけて友達と会うことさえしんどくて億劫になってます (´;ω;`)

わたしは週3の3時間だけバイトしてますが、少し気晴らしになっています😊

• ねこまま

ねこまま

同じですね‪‪💦‬旦那もわりとギリギリまで寝てます‪‪💦‬起きてもそこまで構いません‪‪💦‬

バイトしてるんですね✨
    その時はお子さん誰かに見てもらってますか|・ω・*)?

• 6月28日
こと

やる気出ない気持ち分かります。
ママ友欲しいなら外行きましょう(≧ω≦)
児童館など行けば少しでも話せたりするから結構気分転換にもなるんじゃないでしょうか。
あとは近くに実家があるのであればリフレッシュしに帰りましょ!

• ねこまま

ねこまま

そうなんですよね!
    支援センターとか行けばいいんだよなぁとは思ってます!なのに暑いしすべてにおいてやる気がでず‪‪💦‬ほんとダメな母ちゃんだなぁと。
    実家は基本行くことありません‪‪💦‬

• 6月28日
ママリ

分かります😭
仕事をしていた時のキラキラしていた自分がもう遠い昔のようです…。
毎日同じ繰り返しで、やる気出ないからリフレッシュもできない。もっとやる気がなくなる。もう負のループですよね。

私は支援センターに行っていて何人かのママと話しますが、結局は子どもだけの薄いつながりで自分のリフレッシュにはつながりません💧

• ねこまま

ねこまま

そうなんです!
    やる気でないからリフレッシュもできないんです(笑)
    まさにそれですw
    リフレッシュへのやる気もなし。
    支援センターもそんなかんじなんですね(´・_・`)

• 6月28日
おポコ

分かります😭
仕事していた自分は好きでした‼︎毎日、時間が足りない〜とか思ってました😠
今は時計ばかりみてます…1日1日が過ぎるのを待つような感じでダメだな〜もっとニコニコ毎日を楽しまなきゃと思いながら過ごす毎日です。

• ねこまま

ねこまま

まさに同じです!仕事していた自分はもういないしさみしいです‪‪💦‬
    楽しまないとと思っても気持ち的に無理ですよね‪‪💦‬

• 6月28日