※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
子育て・グッズ

1歳の子供にくまの学校やアンパンマンのスティックパンは早いですか?カレーやハヤシライスのデビューはいつ頃でしょうか?

今月の15日に1歳になったばかりですが、このパンはあげるの早いですか??

くまの学校やアンパンマンのスティックパンはいつ頃からあげてましたかー?

もう1つ。
カレーやハヤシライスのデビューはいつ頃でしたか?✨

コメント

ミミルス

1歳頃にはあげてましたよー!
レーズン大好きなので。
スティックパンはまだあげたことありません。
カレーやハヤシライスも子供用のを1歳からあげました!

• ゆさ子

ゆさ子

スティックパンはやっぱり甘いからあげてないのですか??

回答ありがとうございます☺️

• 6月29日
ぎし

アンパンマンスティック1歳からかなと思ったのですがちょっと前からフライングあげて、今じゃ朝食の定番です😂😂
くまの学校のパンは太さがあるので食べにくいかなとまだあげてませんが口に入れられるならあげて大丈夫だと思いますよ!!

• ゆさ子

ゆさ子

1歳からいろいろ解禁になりますよね!✨
    1歳からのっていろいろあってあげるの楽しみなんです‼️
    アンパンマンのスティックパンはどのくらい食べますか??✨

• 6月29日
慎ちゃん

1歳になってから普通にアンパンマンのパンもカレーも食べさせました。
1歳から食べれるレトルトカレーもありますよ。

• ゆさ子

ゆさ子

1歳からいろいろカレーやおたふくソースやらあって急にもう大丈夫なの!?って少し悩んでしまって😅笑
    レトルト買ってみようかなぁー🤔✨

• 6月29日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

試しに買って見てください。

• 6月29日
こま

1歳になる少し前からあげたりしてました😉大量じゃないし、毎回じゃないし、そんなに気にしてませんでした😅気持ち、少し薄めたりで😅

• ゆさ子

ゆさ子

確かに毎回じゃないから気にしすぎもよくないですね!
    カレーのレトルト買ってみようと思います☺️✨

• 6月29日
チキン

このパンはあげたことないですが、アンパンマンのスティックパンとかは1歳なったらもうあげてました👶
子供カレーもBFのやつあげてました!

• ゆさ子

ゆさ子

なるほど!
    割と皆さん1歳頃からあげてるのんですね\(^^)/

ありがとうございます☺️試してみます!

• 6月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

超熟のレーズンは洋酒レーズンなので避けた方が良いと思ってあげてません

他のレーズンパンならあげてますよ

けっこう超熟はレーズン系は洋酒レーズンなのでしっかり確認した方が無難です!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

スティックパンはどちらも11ヶ月からあげてます

カレーはアンパンマンカレーやBFのカレーは1歳すぐからあげてます
    ハヤシもBFのものあげてます!

• 6月28日
  • ゆさ子

ゆさ子

そうなんですよ!
    洋酒浸けってのが気になって😅
    他のパンも気を付けて見てみます☺️

カレーやハヤシライス、次買い物行った時に見てみます☺️
    ありがとうございました😉

• 6月29日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ですよね(^0^;)
    私も洋酒漬け気になってココで質問したら、レーズンパンあげてるけど超熟は洋酒漬けだからって理由であげてないってお母さんチラホラいたのでやめました(;´Д`)
    高温で焼いてるから問題はないとは思いますが、あえて洋酒漬けをあげる必要もないと思って(笑)

それ以外のパンは菓子パンやチョコ系のパン以外なら基本的にあげてますよ☆

• 6月29日
  • ゆさ子

ゆさ子

何となく食パンは超熟なので一緒がいいかなぁー?と思い買ったのですが気になって😅笑
    旦那も大丈夫だろー!とか言ってたのですが…

また違うロールパンなども見てみようと思います☺️ありがとうございました😁

• 6月30日