※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で寝ぐずりがひどく、寝つきも悪い。イライラしてしまうが、この時期なのか耐えるしかない。寝不足でつらい。

あと3日で5ヶ月になります。最近娘の寝ぐずりがひどく、寝つきも悪く、それプラス夕方泣きもありしんどく思ってしまいます。
眠たくなったらうーんと怒ったようにずっと唸り、おしゃぶりを吸わせても自分で引っ張って取ったり効果はなく。いっとき唸らせて吸わせたら寝ます。けど寝つきが悪いのですぐ起きます。イライラしたくないのにしてしまいます😓
今はそういう時期なのでしょうか。
耐えるしかないのはわかってるんですが、寝不足でイライラしてしまいます😢

コメント

苺

うちも4ヶ月くらいから寝ぐずりひどくなりました😵
昼間は抱っこ紐で寝かしつけしています😣

• あちゃん

あちゃん

しんどいですよね😢
    いやでもイライラしてしまいます😣

• 6月28日
  • 苺

しんどいです😱
    でも泣いているのに床に放置するのも精神的につらいので、抱っこ紐に入れて無心になっています😣

• 6月28日
  • あちゃん

あちゃん

私も放置はかわいそうなので、抱いてどうにかしようとしますがダメな時は転がして遊ばせて疲れさせます😱唸りながらうつ伏せで遊びます笑

• 6月28日
S

うちももうすぐ5ヶ月になりますが、眠りが浅くなったのか以前より夜中によく起きます💦で、あやしてもなかなか寝ません💦
いつまで続くんでしょうね💦

• あちゃん

あちゃん

うちもです😭
    1回しか起きなかったのが、2回起きるようになりました😥
    しんどいですよね。。。

• 6月28日
  • S

S

うちもです。20時前には寝て、0時ごろと3時ごろ起きてます💦
    眠いです〜。そして気付かず寝てる旦那にイラってします💦

• 6月28日
  • あちゃん

あちゃん

全く同じです。😭
    娘がやっと寝付くころには私の眠気が去っていて寝れなくなり余計眠いです😱
    わかります!毎晩、リモコン投げてやろうかって思います🤣

• 6月28日
  • S

S

そうなんですよ💦で、ようやくウトウトした頃に2回目の娘の起床がくるという💦
    ですよねー💦
    同じで安心しました(笑)

• 6月28日
  • あちゃん

あちゃん

毎日それの繰り返しです😂笑
    私も安心しました!笑
    今は耐えるしかないですよね😓

• 6月29日