※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

4か月前に引越しをしてきました!三階建てのマンションで大体12戸くらい…

カテゴリが分からなかったのでこちらに…

4か月前に引越しをしてきました!
三階建てのマンションで大体12戸くらいの大きさの建物なのですが、訪問販売や宗教勧誘などが多く困っています💦

いつも居留守を使いますが、朝晩来られることもあり、旦那は朝は早く、夜は遅いのでいつも1人で耐えてます(笑)

それでふと、実家を思い出しました!
私の実家は一軒家なのですが、「訪問販売お断り」「チラシお断り」のシールを貼っていました!

この手のシールはマンションに貼ってもいいものなのでしょうか?

また1階の集合ポスト?に毎日大量のチラシを入れられます💦
大家さんも同じマンションに住んでいますが、大家さんは自分の家のポストにはガムテを貼って、ポストイン出来ないようにしていますが、うちもやっていいのでしょうか?

大家さんとは全く会うことがなくて、どうなんだろう?と思っています💦

もし大丈夫であれば、そのようなシールはどこで手に入るかも教えていただけると助かります!

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

賃貸分譲マンションに
賃貸で住んでますが家のドアや
ポストに貼られてる方
たくさんいますよ^^*

私はホームセンターで
見かけたことあります✨