※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

おんぶ紐が劣化してきて悩んでいます。半年しか使わないけど買うべきか迷っています。姉や友達から借りられず、どうしたらいいでしょうか。

上の子のときから使っているおんぶ紐。最近劣化してきて生地がボロボロ壊れてきました(T△T)あと半年くらいしか使わないんですが買おうか迷っています。みなさんならどうしますかー?
姉もおんぶ紐もっていますが、赤ちゃんがいるので借りれません(T-T)
友達のだと汚したりしたらダメなので借りません。

コメント

deleted user

もったいないけど必要なら買いますかねー(´Д` )
壊れて落としちゃってもやだし、買わないで自分が不便になるのもやだし(T ^ T)
で、使わなくなってまだ使えそうならお姉さんに譲って使ってもらうかなー(T ^ T)

ゆんmama

もう7ヶ月でしたら新品の買うのはさすがにもったいないので私だったらリサイクルショップやネットのフリマなどで買うと思います(^ ^)

えくぼ

ネットオークションで安く買えました!
回答ありがとうございましたq(^-^q)