※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

2人目の悪阻はどうでしたか?悩んでいる方へのアドバイスをお願いします。

お子様が2人以上いて、上の子の時に、入院するくらいの悪阻があった方に質問です!

2人目の時は、どうでしたか?

息子に兄弟をつくってあげたいけれど、悪阻が怖くて悩んでいます。

教えてください♡

コメント

じゅん525

二人目の時は思ったよりも楽で安心しましたよー(笑)もちろんかなりきつかったですが、上の子がいるから気持ち的に違ったのかもしれません。

入院はどのくらいされたんですか??

• あずき

あずき

そうなんですね!
    入院は2週間ですが、3ヶ月お水すら飲めませんでした。
    二人目の時もこの状態だと息子が可哀想だなと思って悩みます。

• 6月29日
うさぎ

今2人目妊娠中ですが、1人目よりも2週間も悪阻が早くやってきたのと、臭い悪阻が1人目よりもかなり酷く吐いてます…体重も7キロ落ちて入院中です。覚悟はしていたけれど先が見えない辛さに心が折れそうです。

• あずき

あずき

それは辛いですね。早く良くなるといいですね。
    赤ちゃんにより異なるんですね。
    辛い時に教えてくださりありがとうございます。

• 6月29日