※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻はほとんどなく、腰痛や腹痛があり、食欲がある。空腹で食べ過ぎを抑える方法を知りたい。

6週目に入りました。

今のところ悪阻はほとんどなく、腰痛や腹痛があり、少しムカムカするな~くらいで、食欲があります。

さきほどからお腹空いているのですが、我慢できず色々とつまんで食べています。
きっとこれがブクブク体重が増える原因ですよね(T_T)

空腹で食べ過ぎを抑えるために皆さんはどのようなことをされていましたか??
もしくはしていますか??(>_<)

コメント

ちぃ3児(4児)ママ

わりとカロリーひくいところてん食べたり、果物食べたりしてます😂🌱

ちびちび食べてます😂

  • msms

    msms

    少しづつ食べるのも手ですね!✨
    カロリーの低いものをチョイスしていきたいと思います( ^∀^)

    • 6月28日
ちゃま

炭酸飲料を飲むとかですかねー。んー。カロリー低いものとか、けど6週目なら好きなものをすきなだけ食べたら良いですよ✊

  • msms

    msms

    胸がムカムカするときに、炭酸水を飲んでいるんですが、仕事中に飲むとオナラがでそうで😭笑

    この時期なら好きなものだけ食べてもいいんでしょうか😋晩ごはん食べたあとにまた吉牛の並盛り牛丼が食べたくなったりするので、吉牛を他の物に代えたいと思います!

    • 6月28日