※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

レトルト離乳食を初めて試しました。和光堂の煮込みうどんは、驚くほど美味しかったです。和風の離乳食に不安を感じています。最近は洋風の離乳食が食べやすいです。

今日始めて、レトルト離乳食を使ってみました。
和光堂のワカメとしらすの煮込みうどんだったんですが、
自分の離乳食との差に驚きました。
うどんどうやったらこんな柔らかくなるのー?
ワカメこんな小さく刻めない、、
出汁おいしすぎ、、昆布だけじゃ出せないこの味、
とろみってここまでしっかり餡かけにするんだ、、、
皆さんもこんなおいしく離乳食作ってるのかと心配に、、
最近、洋風の離乳食はおいしそうに食べてくれるんですが、グラタンとかミルクパン粥とかリゾットとか、、
和風の離乳食がしょうがなく食べてる感じがして。

コメント

deleted user

うちほぼ味なし離乳食です…笑

あーる

私は未だにほとんど味無しです🤣🤣
レトルトすごいですよねー
私もこんなに野菜細かくないwwっていうのよく思います!
今は味なくてもいいと聞いたので仕方なく食べてくれるだけいいと思います🤣👌
そのうち味が濃いのでもなーんでも食べるようになると思うので🤤

ひなぴ

うちは全く味気ないですょ!
餡も殆どないですし😅

かお

カツオや昆布の出汁と、お野菜や果物の甘味のみです!
仕方なくでも食べてくれているうちは、素材の味で食べさせた方がいいと聞いたので…