※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

授乳中の体調不良で辛い。熱が出て気持ち悪くて吐き気や下痢も。家事や育児がままならず、息切れも。元気な子供が心の支え。気分が落ち込んできて泣いてしまう。

授乳中の体調不良…
一昨日の夜、自分が急に38.8℃まで発熱、子供生んでから初めてこんな具合悪くなった…。
昨日は旦那が仕事休んでくれて病院行って薬もらったけど気持ち悪くてふらふら…
吐き気もするし下痢にもなるし…
部屋がどんどんごちゃごちゃ、子供の洗濯も溜まってきて…
今日はウンチのオムツ交換で吐きそうになってしまった…
おっぱいあげるのに頑張ってご飯食べようとしてるけど少ししか食べれない…
子供の名前呼んであやそうとしてもすぐ息切れしちゃう…

子供が元気なのが救いなんだけど、こんなダメダメでごめんね(;_;)
日中もあんまり遊んであげられないし散歩もいけなくてごめん(;_;)

気分が落ち込んできました…
こんなんで大丈夫かなぁ…泣

コメント

やまこ

私もついこの前、乳腺炎になり、そのような状態になりました😫✋️自分だけの身体じゃないんだなぁと強く実感しました😖子どもはこっちが辛いのは、分からないだろうから御構い無しでしたが、幸いにも機嫌が良くて旦那さんに助けられて、何とか乗り越えることができました✨

授乳とか最低限のことだけをして、にゃんさんが完治するのを最優先にした方がいいと思います🤗‼️体調が優れないのはほんの数日のことで、毎日ではないと思うので、早く治して元気な状態でお子さんに接してあげれば、赤ちゃんながらにわかってくれると思います👍

慣れないこと続きで、身体が悲鳴をあげてしまっただけだと思います‼️自分を責めずに、頼れるところに頼って休んでください💓お大事にー🎶