※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
その他の疑問

来週、友達の結婚式に出席します(。・ω・)ノ髪型がベリーショートなのですが…

来週、友達の結婚式に出席します(。・ω・)ノ

髪型がベリーショートなのですが、やっぱりヘアアクセか何かつけた方がいいでしょうか??💦
大きなピアスをつけて行こうと思ってるので、頭にもつけるとなんかバランスが変です…笑

コメント

顔周りがピアスで華やかならヘアアクセは無くても良いんじゃないかなと思いますが…あんまりゴテゴテ過ぎてもお洒落じゃないですもんね。なんと言っても主役は花嫁さんですし。
私なら、何かするならワックスにラメが入ってるモノを使うとか、細いカチューシャやピンでまとめるとかくらいにします(^o^)

ヘアアクセをつけて、ピアスは控えめなものが可愛いと思います!😊

まろんママ615

ベリーショートなのであれば、大ぶりのピアスで十分では?と思います。その方がスタイリッシュにキマる気がします。それに赤めの💄なんかどうでしょ?

maricco

ベリーショートならそれだけで印象的だし、ヘアアクセは無くていいと思います!(^^)
ショートヘアに大きめピアス、ステキだと思いますよ♡
たまに花嫁食うくらい派手な方とかいますが、ちょっと…とか思いますね(笑)

ちょんかな

ぴっちりまとめたベリーショートとか好きです\(^o^)/
ピアスは大きなパールなどはいかがですか(^^)??

はれ☀︎

みなさん、コメントありがとうございましたー!!!!
たくさんの意見を聞けて、すっごく助かりました♡♡✨
まとめてのお返事お許しください💦

大きめのピアスならヘアアクセつけなくても良さそうですが、色んな意見があると思うので、あんまりゴテゴテしないシンプルなピンだけつけてこうかな??と考えてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ありがとうございました!!