※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

未出産でノイローゼ心配され、居候にイライラ。同居前の旦那も心配。自分もノイローゼかも?

まだ生まれてもないのにノイローゼの心配を旦那と祖母にされました😅
私の家には叔母のような居候がいてその人のせいで声を聞くだけでイライラ。もうほんとに泣きたくなるくらい。
祖母に心配されまだ同居してない旦那にも言われるとほんとにノイローゼになりぎみなのかなと自分でもおもってきました……

コメント

ママ

叔母に文句は言えない状況なのですか?😭妊娠中はメンタルぼろぼろなるし泣きたくなりますよね💦
旦那さんとの同居早められないのでしょうか?

• R

R

文句を言うと私の曾祖母が怒るので😓
    旦那は仕事をしているのですがお互いまだ若いのでまとまったお金がないんです😫
    それに私が抜けると祖母はまだ仕事をしているので祖母が今度大変になるなと思いまして。仕事から帰ってきた上に夕飯の支度、掃除、洗濯となったらとても可哀想で😓
    1番はただ家にいて家事もお金も入れない叔母が出ていってくれればいいです。

• 6月29日