※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

ラーメン屋のお子様メニューは、3歳くらいから食べられると思います。他にもラーメンや炒飯以外のお子様メニューがあるお店もあるので、知っていれば教えてください。

ラーメン屋さんのお子様メニューって
何歳くらいから食べられますか😭?
家庭によるとは思いますが、3歳くらいからでしょうか?

ラーメン食べに行きたいけど、
まだまだ食べれなそうだなと思って悲しいです😂💦
またラーメン、炒飯以外のお子様メニューがあるラーメン屋さんを知っていれば教えて下さい😭💓

コメント

さらい

一歳から食べてます。( ̄▽ ̄;)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    1歳から食べられるんですね😳💓
    まだお子様カレーか、ハンバーグばかりで今度挑戦しようと思いました😂✨

    • 6月28日
りん

うちはまだ食べせてません😂諸事情で来月あたり食べそうです!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    2歳半でデビューなんですね😊💓

    • 6月28日
ジャンジャン🐻

うちも1歳から食べてます😂

味の濃さが気になるならお椀に出した後にお冷の氷をのせてさますのと、味を薄めるってことをしてましたよ😊

ちなみにお子様メニューに限らず、餃子とライスで食べたりもしてます。笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    1歳から食べてるんですね😳✨
    味薄めたらあげやすそうです😊⭐

    餃子とライスいいですね💕子供が結構大食いなので💦ポテトも追加出来ればいいなと思いました☺✨

    • 6月28日
ふぐお

うちは1歳半くらいから食べさせてました!残ったら親が食べるような感じで!それか、大人がラーメン炒飯に餃子セットか何か頼んでそれを分け与えたりしてましたよ😊

ラーメンの麺は、100均などに売ってる麺ハサミで✂️切ってあげると食べやすいです☆あとラーメンの味の濃さが気になるようなら、水で薄めたり♪
大体ラーメン屋さんのお子様ラーメンは味薄で作られていますよ😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ラーメン屋さんのお子様ラーメンは薄味になってるんですね😳💓それなら安心してあげられそうです☺✨

    麺ハサミ便利ですよね😆⭐
    行く機会があったら持っていきたいと思います😍

    • 6月28日
ねこ

うち4歳ですがまだです!笑 なんとなくですが(>_<)でも皆さんの回答みて今度行こうと思いました!笑♡

回答でなくてすみません(>_<)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    大丈夫ですよー☺✨
    みなさん結構1歳から食べてるみたいなので、ラーメンデビューしようと思いました😆💓

    • 6月28日
みるく

まこと屋ってラーメン屋さんは
お子様ランチのラーメンだけ
味が違う醤油味で野菜入りのものに
なってます!!

小さいおにぎりと唐揚げもついてて
ですがまだラーメンはあげたことがなく、水で薄めてあげてみようかな〜と思ってたところです(笑)

いつもラーメン屋さんにいくときは
お子様ランチのおにぎりと唐揚げの衣を剥がした物と付いてくるジュース、単品のポテトを頼んであげて
それでは足りないので後からパン屋さんで白パン買ってあげてます(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私の住んでいる県にも周辺にも無くて残念です😭💦

    なかなか量が少ないと足りないですもんね😂💦
    私はラーメン薄める作戦でデビューしてみようかなって思いました😆✨

    • 6月28日
baby

1歳2ヶ月ですが、あげてます😂👍🏽
お子様メニューがあるところは知らないです💦💦
いつも大人が食べるやつをわけてあげてます😂👍🏽

  • ゆうママ

    ゆうママ

    大人メニューのラーメンあげてるんですね😳⭐
    私の子まだまだ薄味でしかあげていなくて😭💦
    やはりカレーとかのお子様メニューあるのバーミヤンくらいですよね😫💦

    • 6月28日
  • baby

    baby


    濃そうだったらお水で薄めるくらいで基本大人のやつとりわけてます😂
    外食の時も子供で別で頼んでも結局自分の食べずに私たちが食べてるもの欲しがるので基本なんでもとりわけにしちゃってます😂😂

    • 6月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    大人の欲しがるとそうなりますよね😊✨
    私の友達でもそういう子結構います😂💓

    私の子は、逆に自分のご飯あるのが嬉しいみたいで毎回個別に頼んでます😂💦水で薄めてあげてみようと思います☺✨

    • 6月28日
沙樹

1歳から食べさせてます、麺だけ器によそってあげてました

  • ゆうママ

    ゆうママ

    皆さんの解答見て、麺だけあげて薄める作戦にしようかなって思いました😊💓

    • 6月28日
  • 沙樹

    沙樹

    はい。あげてみて下さい

    • 6月28日