※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピト
妊活

出産後12月9日に生理がきてから次の生理がまだ来ず、検査薬で薄い線が見える。体温は37度で肌が赤らんでいる。妊娠している可能性があるか不安。病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠前からかなり不順で出産後始めて12月9日に生理になり次の生理がまだ来ません。。
昨日検査薬調べたら目を凝らして見ると薄い線が見えるような。。。
ただ体温は最近ずっと37度くらいありいま肌が赤らんで荒れています。病院行くにはまだ早いきがするし、、、妊娠してるのでしょうかねぇ。。

コメント

ぶーぶ

数日あけてもう一度検査薬してみて下さい。

妊娠していれば線が濃くなります。

Qun

判定時間内に線が薄っすらとでも出れば、可能性はあると思います!
病院はたぶん早いので、3日後くらいに再度同じ種類の検査薬で試してみてはいかがでしょうか☆
濃くなってれば陽性と思っていいと思います♡
授かっていますように(*^^*)

一馬

うっすらでも多分出来てると思います‼
もう少し1ヶ月くらい待って見ては😃