※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもん
その他の疑問

テレビ台購入を考えていのですが色を悩んでいます。部屋を一通り説明す…

テレビ台購入を考えていのですが色を悩んでいます。
部屋を一通り説明すると
壁は白、床はフローリングで色は明るい、テーブルがダークブラウン、カーテンとラグがグレーです。
テレビ台の悩んでいる色がダークブラウンとホワイト。
カーテンとラグを新しくしたのでそれに合わせたいので白がいいかなと思っていますが、壁も白だし目がチカチカするかな…テーブルがダークブラウンなのでダークブラウンも合うかな…と悩んでいます💦
皆さんならどちらを選びますか?
ちなみにテレビ台は写真のお色です。

コメント

ハンナ♪

私なら家具を同じ色で統一します!
あまり目立って欲しくないパソコン台とかは壁と同じホワイトにしてます😊
ちなみに、テレビは黒ですよね?
最近寝室用に買いましたが、ボードが白、壁が白にテレビを置くとすごくテレビが浮いた感じになりました💦