※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
お出かけ

焼肉きんぐ緑井店に行かれたことのある方はいますか?今子供が1.5歳なの…

焼肉きんぐ緑井店に行かれたことのある方はいますか?
今子供が1.5歳なのですが、連れて行っても大丈夫そうな雰囲気ですか?
サイトにはパーテーションで仕切って個室風、とありましたが、子供がぐずったとしても気にならない程度なのでしょうか?

また、子連れで焼肉チャレンジを初めて検討しているので、同じ歳位で行かれたことのある方、ここに気をつけて!とか、これあるといいよ、などアドバイス頂けると嬉しいです!

お店にきけば?や、子連れ焼肉批判のコメントはご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉きんぐはファミリー多いので、多少騒いでも大丈夫ですよ😊学生とか結構うるさかったりします!
火傷に注意と、飽きてた時用に油で汚れても大丈夫なおもちゃがあるといいかと思います🤗

行かれる予定のところは行ったことないんですが、私が行ったことある店舗は土日のみ禁煙なので、平日行くときはなるべく空いた時間に行き、他の方からちょっと離れた席にしてもらったりします😅

ちーたそ

コメントありがとうございます💕
結構ワイワイ系?のお店みたいで一安心しています😂
喫煙の時間帯やおもちゃのアドバイス、ありがとうございます✨

沢山美味しいもの食べてこようと思います😂