※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
雑談・つぶやき

初期の切迫流産で沢山出血もした。毎週病院通いながらネットの情報を見…

初期の切迫流産で沢山出血もした。
毎週病院通いながらネットの情報を見て涙も流した。


性別のジンクスとかもあるけど、
つわり全くなし(あっても食欲が少し増すくらい)
食べ物の好みも変わらない(酸っぱいものも甘いものも大好き)
お腹の出方も最初は尖りぎみだったけどあとから丸くなってきた

で女の子確定。

34w5dで逆子になって、もう戻りにくいとかネットで見るけどお腹に話しかけて逆子体操をしたら36w3dで治った。(まだ回ってしまう確率はありますが)


妊婦生活ももうすぐ終わりだけど妊婦生活で学んだことは
どんなことに対しても悩んだりしてネットで調べるより
やっぱり自分の赤ちゃんを信じることが大切だなぁと思いました。

産まれてからも自分の赤ちゃんを信じることを大切にしたいです。


コメント