※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
雑談・つぶやき

ずっと悪阻で二カ月引きこもり生活をしていました。一時は入院もしてい…

ずっと悪阻で二カ月引きこもり生活をしていました。
一時は入院もしていました。
昨日あたりから少しずつ食欲が出てきていつもより食べれました!
本当に食べれなかったので食べれる喜び、健康って素晴らしいーと思いました😅
ママリで悪阻の方がぱりんこが美味しかったと書いてあったので、買ってきてもらい食べるとめっちゃヒットして一気に5袋も開けてしまいました💦
10枚ノンストップに食べてしまいましたー
なかなかしょっぱかったけど大丈夫かな?笑笑
まだ食べたくてウズウズしてます😅
やりすぎですよね?

コメント

まよひば

私もつわりがひどくて2ヶ月半ほど寝たきりで引きこもりでした😭
全く食べられなくて、特に固形物食べると吐くので怖かったてすし、本当にゼリーとかくらいしかダメでした。
つわりが落ち着いて、たまたま友人と外食した時に妊娠してから初めてすごい食べられて、普通の生活がどれだけ有難い事かってわかりました。
健康は有難いですよね☺️

  • アース

    アース


    コメントありがとうございます!
    悪阻お辛かったんですね💦
    私も食べれないものばかりでした😖
    そして寝込むことも多かったので本当にスッキリとした時間や食べられることに喜びを感じています!

    外出も行けたのですね😁
    リフレッシュになりましたね!
    外食はまだ勇気がないのですが私もいきたいです!
    本当に健康って有難いことですね!

    • 6月28日
  • まよひば

    まよひば

    今も匂いつわりがありますし、昨日も洗濯しつつ調理していたら、気持ち悪くなり吐いてしまいました(>_<)
    洗濯物を干しているときに、上を向いていたからだと思いますが…
    まだ体調が日によって違うし、食べられる物も日によって違うので、完全ではないですけど、妊娠前みたいに普通の生活が安定して送りたいです⤵️⤵️
    アースさんも早く落ち着けば良いですね😂

    • 6月28日