※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

車で買い物に行く際、チャイルドシートに保冷剤を入れたマットを使うと冷えすぎる心配はありますか?帰りは冷たくなくなるので、使っている方はどうしていますか?

買い物に車で行くので、チャイルドシートに保冷剤を入れたマットを引こうと思うんですけど、これって逆に冷えすぎちゃったりしないんですかね😣?

マットは赤ちゃん本舗で買いました!

ちなみに帰る時は冷たくなくなっちゃってると思うんですけど、使ってる方帰りはどうしてますか?

コメント

ふたば

使ってます☺️

店内ではとって、外を出るときは入れてます☺️

• Hana

Hana

店内は涼しいですもんね💦
    ありがとうございます!

• 6月28日
‪‪❤︎‬

冷えすぎるのが気になるなら薄いタオル一枚挟むといいですよ😊✨
低月齢の時は、よくしてました‼️

うちは予備の保冷剤も保冷パックに入れて持ち歩き、帰りはその予備のやつを入れてました!
今もそうですが、出掛ける時はまず2つシートに入れてカバンには保冷パックに保冷剤2つ持っていき、帰りには交換してましたよ‼️

• Hana

Hana

タオル挟めばよさそうですね😳!
    ありがとうございます💕

そうすれば帰りもひんやりしたまま帰れますね🙋‍♀️❤️!
    ありがとうございます!
    コメント返すの遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが、その方法で買い物に行ってきて、息子も涼かったのかご機嫌でした😊

• 6月28日
みい

違うやつですが使ってます😊
そのまま車に入れたままにしてるので、帰りも保冷剤入れたままです😌

• Hana

Hana

コメントありがとうございます!
    車の中って暑いので、帰りは溶けちゃったりしませんか😅?

• 6月28日