※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
雑談・つぶやき

夕飯炭水化物抜いてるけど食べたいの好き勝手食べたい。ビール飲みたい…

夕飯炭水化物抜いてるけど食べたいの好き勝手食べたい。
ビール飲みたい。
ラーメン焼肉お好み焼きマックー。
パフェクレーププリンケーキー。
産んでからだって母乳なら甘いものやアルコールはダメだしなあ。改めてそれをやってくれた母親に感謝🙏
わたしは頑張れるかなー。
いつもはなにも思わないけど、ふとした時にストレスがぐあー!と襲ってくる😂世の妊婦さん、ママさんも頑張ってるんだし頑張らないとなー(✽´ཫ`✽)

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私は健診後のお昼ご飯は好きなもの食べるようにしてますよ!

妊娠中ずっと我慢!は私には無理なので…←ワガママなだけ

  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    検診の日はガストで外食し、炭水化物もしっかり食べたわたしです😭🙋
    しかも夕飯…
    ダメって言われると食べたくなるこのストレスなんとかならないですかね!w
    ゆぅさんはお昼に好きなのを食べたのですね😭❤
    偉いですー😭❤
    もう少し頑張ります…( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 6月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    週末はOK!って自分で決めて週末は旦那と思いっきりご飯食べてますよ❗笑笑

    平日で体重調整中しても土曜日の健診では毎回怒られてます!←懲りずにそのまま思いっきり食べてるただのデブ!笑

    • 6月28日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    週末って特に我慢出来ないですよね!わかります👏!
    わたしも1週間のうち解禁日1日決めようかなあ!
    ほんと、体重管理難しくて自分なりに頑張ってるから、検診で色々言うのやめてーってなります😭😂
    体重増えない人が羨ましい😭❤

    • 6月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ほんと健診で色々言われるの嫌ですよね!

    私が通ってる産院は体重管理めっちゃ厳しいので500g増えただけで気をつけましょう!って…どんだけ頑張っても無理なので毎回怒られるの覚悟して健診行ってます。笑

    • 6月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    解禁日決めた方が以外と1週間頑張れますよ❗笑笑

    • 6月28日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    嫌ですー!😭
    それだけでストレスです!
    頑張ってないならまだしも、一応頑張ってるし察してー!って思います😂
    たしかに安産のためには仕方ないのかもしれないですが👻
    痩せたいー😂
    そうですよね!!息抜きの日を決めるっていうの参考にさせてもらいます❤頑張りましょー!!❤

    • 6月28日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    後少しお互いに頑張りましょうね🎵

    • 6月28日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    はい❤
    コメントありがとうございました
    (*´꒳​`*)❤

    • 6月28日