※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵日までに透明に変わりますか?白い伸びおりは排卵日が近いでしょうか?わかる方、教えてください。

福さん式わかる方、教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

今日でD10です
先程内診してみたら、子宮口周り柔らかく下がってきていました。
おりものもたくさん取れたんですが、白くて4センチほど伸びました。
排卵期の伸びおりは透明とよく書いてあるのですが、これから排卵日までに透明に変わっていくのですか?
白い伸びおりは排卵日が近いということでしょうか?

コメント

ちびうさ

私も排卵前は白いオリモノ出てました^_^
排卵直前は透明なことが多かったです。
私の場合は排卵1週間前くらいに白くてクリーム状のおりもの→排卵5日前くらいから白や透明で少し伸びるおりもの→排卵直前に透明でよく伸びるおりもの
という感じでした^_^

人それぞれなので何ヶ月も観察しているうちにパターンが分かってくると思います^_^

• あ

すごくわかりやすいです✨ありがとうございます!
    昨日、一昨日くらいまでは乳液っぽい感じだったので排卵に近づいてるってことですよね?
    もう少し観察してみます、ありがとうございます💕

• 6月28日
☆綾君ママ☆

チャンスの時は白っぽい伸びおりが10センチくらいの時がチャンスです。透明はまだチャンスではないです。朝もやるのがチャンスです。明日、明後日チャンスです。できるといいですね

• あ

白っぽい伸びおりがチャンスなのですね!
    ありがとうございます😊
    タイミング頑張ってとってみます!

• 6月28日