※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

浜松市で1歳の子におすすめのプールはどこですか?

浜松市で1歳の子におすすめのプールはどこですか?

コメント

猫背さん

トビオ楽しかったですよ、娘が1歳2ヶ月の時に行きました(*^▽^*)
着替えのスペースの近くに、水着の水切りできる機械があり便利でした。(他行ったことが無いので、他にもあるのかもしれませんが…

• りい

りい

コメントありがとうございます♡
    トビオ無料と知り合いに聞いたんですけど、無料なんですか?

• 6月28日
  • 猫背さん

猫背さん

何歳までか忘れましたが、1歳児は無料だったと思います♡大人はお金かかりますよ💰

• 6月28日
ちぴ

浜松城公園プール(^o^)

サキエル

はじめまして。磐田市に住んでいます。
私も去年くらいに、3歳になったばかりの子と1歳の子を連れてプールに行きたいねと主人と話をして、探した記憶があります。
1歳の子はまだおむつ(今2歳ですがまだ外れてません)だったので、水遊びパンツが許可されているところを探しました。
結局、私たちが行ったのは「パルパル」でしたが、トビオも水遊びパンツ着用の上に水着であれば問題はないみたいです。
今年は私の出産があるので家族でプールは行けませんが、3歳の子はオムツは既にとれているので、主人と2人でプール行ってらっしゃいしようと思ってます(笑)