※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

岡山市北区平田のふたばこども園の園庭解放に車で行けるか、駐車場は多いか気になります。

岡山市北区平田にある、ふたばこども園の園庭解放に行かれている方にお聞きしたいです。
利用してみたいと思っているのですが、車で行くことは可能でしょうか?駐車場は多いでしょうか??

コメント

やまもり

駐車場は、比較的広いです(^^)
すぐ近くに駐車場がありますが、道がかなり分かりづらいです😫
園の前の駐車場は、送り迎えや緊急時に使われるようなので、停めれません。
行った際は、先に園の前に停めて、先生に場所を聞いた方がいいかと思います、

• マル

マル

詳しく教えていただいてありがとうございます!!😍駐車場広めなの嬉しいです!行きやすそう✨
    ぜひ行ってみようと思います🎵

• 6月28日
みき

車は大きめでしょうか?
うちは結構大きめの車なのですが、駐車場周りの道が狭くて緊張しました(*_*)
他にも人がいるかなと思って行ったのに誰も来なくて、先生に聞いたところ、イベントの日は結構人が来るそうですが普段の解放はほぼ人は来ないらしいです(°_°)

• マル

マル

返信が遅くなってしまってすみません😣💦
    車大きめです!狭い道苦手なのでちょっと心配です…
    いっぱいいすぎるのも緊張して行きづらいですが、誰もいないのも困りますね💦ご親切に教えていただきありがとうございます‼😆

• 7月1日
mmama

行こうと思って、駐車場の場所を園の方に聞いて向かったのですが、道がわからず、狭そうであってるかもわからず、、途中まで行っていくのやめました( ; ; )笑
大きい車だとちょっとこれから通うの不安だなと思って( ;∀;)笑
島田本町にあるなかよし保育園はイベントなくてもほどよく人もいて、支援センター専門の保育士さん?が3名いつも同じ方いらっしゃるので、育児相談とかもできておススメですよ(^-^)

• マル

マル

返信が遅くなってしまいすみません!!😭
    私とっても方向音痴?というか道が覚えられないので、辿り着けても帰れなくなるかもです笑 情報ありがとうございます✨
    なかよし保育園はよく名前を聞きます!結構人が多いのかなとビビって敬遠していましたが、検討したいと思います!教えていただいてありがとうございます🙇💕

• 7月1日
  • mmama

mmama

私も方向音痴なので、諦めました😂
    なかよし保育園、初めてでゆっくり行ってみたかったら比較的13時から14時は人が少ないみたいですよ*

• 7月3日
  • マル

マル

そうなんですね🎵追加情報もありがとうございます✨✨😍
    ビビりなので少ないときの方が行きやすそうです!

• 7月5日