※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。笑2月から里帰り出産中で来月の中旬に帰る…

ちょっと愚痴らせてください。笑

2月から
里帰り出産中で来月の中旬に
帰る予定なんですが
帰るその日は旦那は休みを
とってくれています。
ですが8月の頭まで
毎週休みに予定を入れてるらしく
何だったら8月の頭に友達と
2泊3日でねぶた祭りに行くらしいです
そして11月も沖縄に友達と旅行に
行くらしいです😂

里帰り中に引っ越しをしてくれてたので
あっちに帰ってからはかたずもあるし
はじめてのお家で不安もあるのに
なんか、ちょっと寂しい気持ちになりました
せっかく帰ってもあんまり家に居ない感じ
帰る気が失せました💔笑

私はグッと堪えるタイプで
旦那は何か言うと拗ねるタイプなので
あまり言いませんが
さすがちょっとイラッとしました!
皆さんはこの感じどう思いますか?

コメント

(๑˙❥˙๑)

行ってもいいけど
まだ実家に居させてorその時は帰らして
と言って帰っちゃいます💓(笑)
お一人でお子さん二人も見るのは
大変でしょうし
旦那さんが勝手をするなら
こっちだって好きにしましょ(T-T)
あまり堪えすぎて爆発しちゃわないように
無理しないでくださいね😣

  • まや

    まや


    コメントありがとうございます⭐

    そうですよねっ!ほんとはこっちもうちょっと居たいとこなんですが
    上の子の検診があってどうしても
    帰らないと行けないんです💔
    旦那は楽しみじゃないのかな?と
    さえも思っちゃいます😂
    でも、友達にお泊りに来てもらう
    事にしました✨

    • 6月28日
yuki

え、お子さん2人いるんですよね?
まだまだ大変な時期に毎週予定入れる?たまにじゃなくて毎週?!挙句に旅行?!
ありえなーーい😝
大事な用事や旅行かもしれませんが、小さな子どもしかも赤ちゃん居てその行動はちょっと父親の自覚に欠けるのではと思ってしまいます💦
せめて下の子がもう少し大きくなったらにして欲しいです!!

  • まや

    まや


    コメントありがとうございます♪

    そうなんです!!
    普通はありえないですよねっ
    もっと子供と居たいって思わない
    のかな?って思います😂
    男の人って自由でいいですよね〜
    親でも男と女の違いですよねっ

    • 6月28日
どんちゃん

私なら文句言いまくります(笑)
子供生まれたら余裕もないし自分ばっかり楽しんでずるい!って言います(笑)
まやさん凄いですね、私もちょっとは見習わないと😅

  • まや

    まや


    わたしもほんとなら
    言いたいとこですが
    里帰りを長くさせて
    もらってる事もあって
    なかなか今言いづらくて💔
    たまには旦那にもひとりで
    見てもらいたいくらいです!😂

    • 6月28日