※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるこ
子育て・グッズ

海田町在住の方、子どもと2人きりの時間が多い方へ。お子さんを遊ばせる場所に悩んでいるようです。どこで遊ばせていますか?

こんにちは
海田町にお住いの方はお子さんをどこで遊ばせたりしていますか?
子どもと2人きりのことが多く、時間を持て余しています…。たまにはソレイユなど行きますが毎日とはいかず笑。お散歩もコースが限られてしまいます。

コメント

ゆっぴ

海田町に住んでます😊
うちはまだ3ヶ月なので限られますが、支援センターに行ったり、家で過ごすことが多いかも…時間を持て余すのよくわかります😭海田のひまわりプラザの赤ちゃんのイベントとか参加してますか?沢山あって楽しそうですよ!わたしももう少ししたら連れていこうと思ってます💕

• あるこ

あるこ

海田町なんですね☺️💕
    ベビーマッサージなどは行ったのですが、月に1回なので😭
    ひまわりプラザのプレイルーム?は大きい子が多く、6ヶ月くらいからなら遊べるかもと言われたのでそろそろ行ってみようかと思いつつ行けてません😭

• 6月28日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

行くの勇気いりますよね😭わたしは地元がここらへんじゃないので、知り合いもなくって感じです(・・;)子育てって孤独ですよね😭💦なんか質問の回答になってなくてすみません。お互いにもう少し子どもが大きくなれば遊べるところも広がるんでしょうね!💕

• 6月28日
  • あるこ

あるこ

お返事遅くなりすみません><
    私も地元が違うので知り合いいないです( ; ; )
    この間ひまわりプラザの見学に行ったら、同じくらいの赤ちゃんがたくさんいるので、遊びに来て良いよと言われました^^今度行ってみようと思います^^!!

• 6月30日