※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちょん
ココロ・悩み

旦那が転職7回中2回は倒産で、残り5回は多い?30万もらえる工場で働いているが、手取りは22万。32歳。将来転職する可能性あり。

旦那が転職7回内2回は倒産でしかたなく。
それでも5回の転職って多いですよね?
今働き始めたところも給料によっては転職するみたいで。
工場で働いていて、30万くらいもらえるものなのでしょうか?今は手取りで22万です。
今年32です。

コメント

exx

いろいろご事情があるのでしょうが
多いですね…。

• なおちょん

なおちょん

ですよね。
    私もビックリして笑っちゃいました。

• 6月28日
mama

転職多いですね(^^;)
お給料が少ないから転職する感じですか??
32歳だったら最初のところでずっと働いていれば会社にもよりますが30万くらいまで昇給もあったかと思いますが、、

• なおちょん

なおちょん

多分全部給料が安かったからだと思います。そうですよね。役職とかもつけば上がってましたよね。
    我慢が足りないんだと思います。

• 6月28日
mmmys

仕事が続かないタイプですか?😭
マイホームの購入を考えていたりすればちょっとすでに年齢的にも厳しいですね…💦
工場はある程度スキルがあればそれなりに貰えるかと思います🙆🏼‍♀️

• なおちょん

なおちょん

そうなんですよ。
    夢は大きい割りにきちんと考えてるの?みたいな、
    こないだはアメリカに移住したいとか言ってましたよ😅💦他人の事は先を見据えて考えてないとか言うけど。あなたはどうなんですか?って感じですよ。貯金も無いし。

• 6月28日
  • mmmys

mmmys

のほほーんとしてますね💦
    これからお子さんも大きくなって、お金もどんどん必要になりますしそんな時に勤続年数から見てローンが組めなかったりすると大変ですよ😢

• 6月28日
  • なおちょん

なおちょん

ですよね。😰💦
    不安なので無理やり学資保険の相談には行かせてなんとか子供のお金だけは確保しました。

• 6月28日
  • なおちょん

なおちょん

今の職場の人たちは子供のためにと使ってたものを譲ってくれたりといい人達が居るので続けても良いかなーとは思うのですが。

• 6月28日
うきわまん、

5回は多いと思います(・∀・)それにあまり転職ばかりだと印象悪くなりますよね(°▽°)

会社によるかと思いますが、勤続年数が長くなれば貰えると思いますよ^ ^
役に立つ資格があるとか、残業が多いとかなら貰えるかと思いますが、そうでなければ昇給まつしかないかと思います。

ミーノ

私の周りでは 転職は1、2回の方ばかりなので、多いな!って感じます!( ´ ▽ ` )

ぱんだ

多いですね💦
倒産した会社以外は1社あたりどの位の期間勤めてるんでしょうか?
ステップアップの転職というより、不満で転職してるような気がします😅
あまり転々とするよりも、1箇所である程度積み重ねて給料アップしてから転職したほうが良いのに勿体無いですね😅転職多いと、採用する会社からしたらあーまたどうせすぐ辞めるんでしょって印象ですし損しかないですね😅

なおちょん

コメントありがとうございます。
そうですよね。子供の時から甘やかされて何でも好き放題してきたからだと思います。😵💦
困りますね。
義理の親も似たような感じで。