※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみこ
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストで、3ヶ月の赤ちゃんに便利なアイテムを教えてください。

もうすぐ3ヶ月になりますが、出産祝いをリクエストできるとしたら何を貰うのがいいと思いますか?

3ヶ月〜コレがあったら便利だった!というものがあれば教えてください。

コメント

かなぶん

バンボ!!
離乳食も見越して先日買いました🙆

あと寝返り防止クッションは大活躍してます✨

ことり

離乳食を作る時に使うブレンダーとか、あとは食器などでしょうか🤔
安いものなら、食べこぼしをキャッチできるスタイとか、お出かけの時に使えるチェアベルトが便利でした

あちゃママ

ブレンダーを義弟に買ってもらいます❤️
離乳食用の食器も、もらって嬉しかったです💕

ぴこり

おもちゃへの興味がかなりでてくるので、その時に遊びたいおもちゃを選べるようになったり、新しいおもちゃに食い付きがよかったりします。のでおもちゃは常に買い足していく感じです⭐︎
あとは、やっぱり離乳食関係も必要ですかね。離乳食用の食器とか、後、作るためにブレンダーとかあるといいです😊

マグマグのセットとか
離乳食の食器セットが
良いのかなって思います😊

sea

離乳食グッズとか
いかがでしょうか?(^^)

あと少し先ですが
マグマグとか。