※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

生後30日の赤ちゃんが咳をしていて、ミルクも少なく、母親が風邪をひいているため心配。小児科受診を検討すべきでしょうか?

生後30日なんですが、咳をしてます、ミルク60しか飲まず、私の実母が風邪をひいてるのでそれが原因だと思います…多少の咳なのですが、小児科連れていくべきですかね?

コメント

jeep

まだ低月齢なので、すぐに病院で診てもらった方が、良いと思います😢💦

• さぁちゃん

さぁちゃん

見てもらった方が良いですよね😫
    産んだ病院に小児科あるのですが、午前中でしまってしまい、、新生児までは、こちらの小児科って言われたので、、どうしたらよいか😭😭😭

• 6月28日
  • jeep

jeep

今日、木曜日ですからね😢
    お住まいの市町村や都道府県に、子どもの急病に関する相談窓口は設立されていませんか?
    もしくは、お住まいの地域の保健センターに電話をして相談してみてはどうでしょう?

今からでもかかれる病院(救急かもしれませんが…)を紹介してくれるかもしれません☺️

• 6月28日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

あります😫遅れちゃいましたすいませんm(_ _)m

明日1ヶ月なのに、新生児で風邪ひくとは、、旦那が呼吸おかしいとか不安なこと言い出すし😭😭😭

• 6月28日