※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

友達に勧められて三日間だけ置き換えダイエット‼️食べられないのがスト…

友達に勧められて三日間だけ置き換えダイエット‼️
食べられないのがストレスでこの三日間が終わったらめっちゃ食べて元に戻りそう(笑)
もう絶対にやらないでおこう💨
やっぱり私にとって食べることはストレス発散なんだなぁ~💨だから太るんだよね😱笑

コメント

すきやき

3日間だけでも、けっこう減ったりするんですか?🤔試してみようかな…

• キティちゃん☆mama☆

私が勧められたのは大体1.5キロくらいって言われました💡でも、過酷だからもう辞めたいくらいです😱
    やっぱり無理せずやらないとストレスやリバウンドが、あるんじゃないかと思いますよ💡

• 6月28日
  • すきやき

すきやき

あ、3食全部置き換えとかですか⁈

• 6月28日

2食置き換えです💡おやつもジュースもダメで、当たり前なんですがいろいろ食べちゃダメって制限あると逆に食べたくなってイライラします😱笑

• 6月28日
  • すきやき

すきやき

まともに食べられるのは1食なんですね😱
    うーん、、、私も向いてなさそうです(笑)昼食だけ置き換えとかしてみようかなぁ〜😚

• 6月28日

1食だけだと続きそうな気がしますよね💡
    けど、一番辛いのは自分でご飯作ったのに食べられないことです😱笑
    無理せずやっぱり運動かなと思い始めてます‼️

• 6月28日
  • すきやき

すきやき

カロリー減らすだけじゃ意味ないですもんね💦やっぱり筋肉つけないと!!!

• 6月28日