※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

は?寝てるって知らんやん!そっちこそ、あたしが寝てても夜中だろうが朝…

は?寝てるって知らんやん!
そっちこそ、あたしが寝てても夜中だろうが朝方だろうが関係なしに電話してくるやん。
一日に何回も電話してくるから息子もあんたに昼寝邪魔されてますけど!
つかまりだちしたから写メ三枚ほど送っただけやん。
あんたみたいに電話してませんけど!
もう、写メ送りません。
一生寝てろ(#`皿´)

コメント

キコママ

わざわざ成長がわかる写真送ってやったんだから「ありがとう」だろ!って感じですね😂
そのまま永眠して欲しいですね!

• ななちゃん

ななちゃん

ホントにです。仕事行ってて何してるかなんかわかるわけないんだから寝てたらスルーすれば良いのに文句ですよ。言われた方は気が悪いです。
    もう、こっちから発信してあげません( ;゚皿゚)

• 6月28日
みおみお

それで怒られたんですか?
なんじゃそりゃですね。
私だったら、謝ってくるまで写メもLINEも電話もしません。
おこです(💢'ω')

• ななちゃん

ななちゃん

トラック乗ってるので待ちで寝てたんでしょうね。そんなの知りません。
    毎日、意味もなく電話してくるから息子がつかまり立ちしたところ写メが撮れたので送っただけです。
    スルーすれば良いのにわざわざ文句って言われた方は気が悪いです。

もう、息子の写メ送ってあげません😣

• 6月28日