※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅぃ
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、体勢を変えようとした時にお腹から音がして伸びる感覚がある。破水の症状ではないか不安。皆さん経験ありますか?

18週です。
しゃがんでいて体勢を変えようとして少しお腹に力が入った時に左側からパチッ?バチン?と音がして伸びるような感覚が…
お腹が伸びただけなのか…

調べてると中期ではあまりないようだし破水でもなるようで…
今のところ破水の様なものもないし…

皆さんはありましたか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなようなことあったような気がします。でもその後腹痛や張りとかが無ければ大丈夫なのではないでしょうか?胎動はまだ感じられませんか?胎動がわかるようになれば安心ですよね😣💦
でもしゃがんだだけで赤ちゃんに何かあるとは考えにくいのでは…本当に何でも不安になりますよね。曖昧な答えですみません😨

みゅぃ

お返事ありがとうございます✨
ちょっと張ってる感じがあったので病院に電話したら張り止め飲んで様子みるように言われました💦
胎動は少しわかってきたくらいです✨
ちょっとお腹ズキンっとしたり不安ばっかりです…(´・ω・`)