※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
その他の疑問

豊橋市、豊川市でおすすめの皮膚科ありますか?豊橋市の佐和皮膚科は湿疹…

豊橋市、豊川市でおすすめの皮膚科ありますか?
豊橋市の佐和皮膚科は湿疹と蕁麻疹を間違えられ1ヶ月程治らず、豊川市の高和皮膚科はとびひを普通の湿疹と言われ全然治らずどんどん広がっていってしまいました💦
湿疹の時もとびひの時も再度小児科に受診して治りました。
小児科がお休みの時などに行きたいのと私も皮膚科に受診したい時があるので教えていただきたいです❗️

コメント

ボゥ

わたなべ皮膚科クリニックはどうですか?
激混みですが予約できるみたいですよ😊
↑初診はわからないですが😅

• ボゥ

ボゥ

豊橋のアピタの近くにあります🙆‍♀️

• 6月28日
  • みっちゃん

みっちゃん

わたなべ皮膚科はネットの口コミもいいですよね✨ですが行こうと思って予約見たら全然取れない感じだったのでやめました😭

• 6月28日
ママリ

♡みっちゃんサマ♡

シャンさまがおっしゃったようにわたなべ皮膚科が評判いいと聞いたことがあります。

• みっちゃん

みっちゃん

口コミいいですが予約がなかなか取れないみたいですね💦

• 6月28日
ひぃチャン

豊橋の松井皮膚科は遠すぎますかね?😊田原からも通っている方が多く、サバサバした先生たちですがいつも沢山の患者さんがいます🤗

• みっちゃん

みっちゃん

豊川よりの豊橋に住んでるので少し遠いですがまた何かあった時は候補に入れてみたいと思います😊

• 6月28日
ma3

既出のわたなべ皮膚科、一度行きましたが
1週間後に来てくださいと言われる割に予約が2〜3週間先までとれなくてやめました。
先生はジーパンでラフな感じ笑

豊川の佐々木皮膚科?も行きましたが治らず。

結婚前にずっと通ってた地元(名古屋)の皮膚科で診てもらってすぐ治りました😓

• みっちゃん

みっちゃん

予約取れないですよね💦
    豊川の佐々木皮膚科も行こうかと思いましたがあんまりなんですね💦
    私も地元じゃないのでなかなか病院の情報がわからず信頼できる病院に巡り合わないです😭

• 6月28日
m

上篠皮膚科いいですよ!
豊橋駅の西口の方にあります!
そこなら
日曜日の午前もやっているのでいいとおもいます!
すぐ見てもらえて、時間もそこまでかからないので!

• みっちゃん

みっちゃん

日曜日もやっていて待ち時間も少ないのは魅力的ですね✨
    候補に入れてみます😊

• 6月28日
ゆゆ

わたなべ皮膚科もいいですが
アピタの敷地内にある井上皮膚科もいいですよー!

• みっちゃん

みっちゃん

義母が井上皮膚科行ったことがあると言ってました!結構待ち時間長いですか?💦

• 6月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

混んでます!確か予約はできなくて、朝イチでいつも行ってました!
    キッズスペースとかもなくて狭い待合室ですが、いつも湿疹とかでたときは私はここへ子供の頃から来てます!
    わたなべ皮膚科に行くときはいつも美容系でいきます。
    でもキッズスペースとかあるのでゆったり待てると思います。

• 6月28日
せいな

いつもしみず皮膚科に通っています。
物腰の柔らかい先生で説明も丁寧にしてくれます。とても話しやすい先生なので質問もしやすいと思います^ - ^

• みっちゃん

みっちゃん

しみず皮膚科調べてみます!

• 7月8日
🍞

豊橋のヤマモト皮膚科良いですよ!
運動公園の近くにあり、すぐ呼ばれるし薬がよく効きます!!
親子共々お世話になってます!
先生はラフな格好でちょっと変わった?感じの先生ですがいい先生だと思います!
水曜日は臨時の先生なので水曜日以外に行く事をオススメします!

• みっちゃん

みっちゃん

運動公園少し遠いですが調べてみます!

• 7月8日
a...

アピタのとこの井上皮フ科いいですよ〜!でも人気なのにかなり小規模なので、朝イチで保険証を出して順番まではアピタで待機してます!あとは豊川寄りだと遠いかもですが、南栄にある野崎クリニックも先生が優しくてオススメです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• みっちゃん

みっちゃん

やはり井上皮膚科いいんですね✨

• 7月8日
JJ

しみず皮膚科、新しいし、先生も優しいのでいいですよ🤗わたなべ皮膚科もいいと思います‼️

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます!やっぱりみなさんがおっしゃってた皮膚科さんがいいんですね✨

• 7月8日
もみじ

わたなべ皮膚科おススメです‼︎
やっぱり人気なだけあってしっかりみてもらえると思います❤️
豊橋から豊川に引っ越して佐々木皮膚科に変えたのですが、わたなべ皮膚科でもらってた薬を聞かれ答えてちょっと皮膚の状況見せたら1.2分で診察が終わりそっくりそのままの薬が1本しか処方されず、わたなべ皮膚科だったら多めに3.4本はくれてたのに診察代取られた気分になりました🤣🤣💦

• みっちゃん

みっちゃん

佐々木皮膚科も調べたことありますが、あまりよくないんですね💦
    わたなべ皮膚科やっぱり人気ですね✨

• 7月8日