※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

新潟市で100日記念の写真撮影を考えています。スタジオアリス以外での撮影場所や料金、雰囲気について知りたいです。

下の子がもうすぐ100日で、写真を撮りに行きたいのですが、1人目の時にスタジオアリスで撮り、結構いいお値段を支払いしました。
それ以来足が遠のいてしまっています
上の子は増えるアルバムにしたのですが…😂

新潟市にお住みの方、とこで撮りましたか?
大体でいいので、いくらかかったか、雰囲気なども知れると嬉しいです(∩´∀`∩)💕

コメント

まな

新潟では無いですけど
私もスタジオアリスで撮りました!
一人目の子私も増えるアルバムにしました!トータル5万くらいしました🤣🤣
2人目もスタジオアリス行きましたが
出来るだけ金額を抑えたく
写真はアルバム用に2枚だけ選び
アルバムは上の子と共有にしました!笑

他の写真は全て安そうな丸型と長方形のキーホルダーにしました!笑笑
アルバムの写真以外に
8枚くらい選んだのかな??
全部で22000円いかないくらいでした!🤣

1年後にデータもらってコンビニで印刷機しようと思ってます🤣🤣

撮影したら
壁掛けの写真1枚目と、ポストカード10枚
無料で付いてきました(*´˘`*)

• さい

さい

私も1人目の時に同じくらい買いました😂
    1人目の時は旦那の親が援助してくれたのですが、2人目は期待出来ず…

キーホルダー安いんですね!
    普通サイズの写真もそれなりの値段したよなぁって思ったんですよね
    無料でつくサービスとかもホームページで見てみようと思います!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

• 6月28日

私はスタジオマリオ派ですが、写真ではなく小物買うと値段押さえられますよ☺️
無料お試し券使って13カットとデータCD(5000円)で20900円でした🙌

無料お試し券はメルカリなんかでも売ってます✨

フォトブック一冊半額券貰えるので、後日カメラのキタムラでフォトブック作ったり写真にしたりしてます☺

• さい

さい

スタジオマリオだとデータ購入ができるんですね!
    カメラのキタムラの系列で写真が綺麗と聞いているので、お試し券検索してみようと思います!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月28日
M♡

シャレニーもおすすめですよ❤️

• さい

さい

シャレニーも、亀田にできたばかりでスタジオ綺麗らしいですよね!
    ちょっと検索してみます!
    ありがとうございました❤

• 6月28日
POKO

アリスではなく、マリオで100日撮りました!

メルカリで無料撮影券を購入し、撮影料抑えてデータ1つ確保。四つ切りだったか何かが付いてきます。
両面キーホルダー2つ購入し、データ4つ。
全部でデータ5枚で10,000円でした。
絶対高いアルバム勧められるので、予め予算決めて撮影行きましたよ〜!
マリオだと10,000円超えるとプレートのプレゼントが付くので、そちらも貰いました✭

アリスにしなかった理由は、データが2週間後に貰えるので、自分でキタムラで印刷し、額に入れて両家や祖父母にプレゼントしました。キーホルダーは祖父母世代に喜ばれたので、データ目当てですがキーホルダー選んで良かったです👩🏻

• さい

さい

マリオはやっぱり無料撮影券をメルカリで買うべきなんですね!
    それでも1万円で抑えられたの素晴らしいです( `・ω・)
    データが2週間後にもらえるのも魅力的です!!
    ありがとうございました♡

• 6月29日
sea

シャレニーは安くて
オススメです(^^)

• さい

さい

シャレニー安いんですか😍!
    友達が撮ってた気がするのでだいたいいくらくらいか聞いてみたいと思います(∩´∀`∩)
    ありがとうございました!

• 6月29日
れな

新潟市東区にある
フォトハウスベリーベリーがおススメです(*´꒳`*)
私は西区在住ですが、わざわざ東区まで行くほどです(笑)よかったらホームページ見てください!

• さい

さい

ベリーベリーで知り合いが撮ってたのでお話聞いたのですが、すごくいい写真撮ってもらえるけどそれなりのお値段と伺ったので(´・ω・`)
    でも西区から行くくらいいいんですね!!ホームページ見てみたいと思います❤
    ありがとうございました!

• 6月29日
aco

ベビーフォトグラファーさんに頼むと一万円以下で出来ますよ😊

• さい

さい

ベビーフォトグラファーさん!
    初めて聞きました
    検索してみます!!
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

• 6月29日