※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

7歳前後の女の子のお子さんいるかた!髪型はどうしてますか?子供から注文…

7歳前後の女の子のお子さんいるかた!
髪型はどうしてますか?子供から注文書されますか?
うちは可愛いものにこだわり強くて、毎朝リクエストされます。時間ないからポニーテールねと言うんですが嫌だと言ってリボンも指定してきます!お洋服もこだわりあって、気に入ったのしか着ません!
2~3歳の時は西松屋とか来てくれたのに…いつからかオシャレさんに!
皆様のおうちはどうですか?

コメント

\( 'ω')/

うちも保育園の頃は全く無かったのに1年生になってからオシャレが大好きになりましたよー!
今じゃ自分が好きなブランドの洋服しか着ません(笑)

• \( 'ω')/

\( 'ω')/

全然質問に合ってませんでしたね(笑)
    髪型は長い時は毎日可愛くしていました😊
    めんどくさいなーと思いつつも(笑)
    今はバッサリ切っちゃったのでピンを留めたりカチューシャしたりしてます\( 'ω')/

• 6月28日
  • あやこ

あやこ

女の子だったら可愛い服着せて可愛い髪型にしてと楽しみにしてたのですが、朝の忙しい時間帯に、このリボンやだから変えてとか言われるとイライラしてしまいますー

• 6月28日
ミルクティ-love

うちもです!
服にこだわりがあり、好きなのしか着ないので、毎週2〜3着を着回す感じです笑
またこれ?と思いますが、言えば文句言われてめんどくさいのでww
髪も可愛い髪型にしてと言われますが、朝はバタバタするので学校に行く時はポニーテールか二つ結びか三つ編みです!

• あやこ

あやこ

下に書いてしまいました!

• 6月28日
しぃ

うちは年中サンの頃から始まって…げんなりです😅💧
出勤前の髪の毛は面倒なのに,少しでも高さや位置がずれるとやり直し…
どーせボサボサにしてくるんだろ!?って思いますが,文句良いながら直してましたが簡単なのしか出来ません(笑)

洋服も自分の好みのものだけです💧
他にも洋服あるよね-!?ってなります💦

• あやこ

あやこ

うちもですね、その頃です仕事の日は、げんなりします!!しかも出かける寸前でやっぱいやとか言ったりです

• 6月28日
あやこ

そうですよね!学校行くのに、お出掛けかって格好していきます!髪型は編み込みとか下手なので、うちもポニーテールとかみつあみです!

mama

うちは最近ワンピースしか
着てくれません😂

髪型はこれがいいとか、
ゴムはこれ!とか言ってきます!

でも基本的に毎日ポニーテールです💕笑