※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

歯の生え始めは、歯茎が硬くなり、噛むとギーギー音がします。ぐずることはありません。

歯の生え始めってどんな感じですか?😊
ぐずったりしますか?

歯は見えていないんですが歯茎が硬く、シリコンの噛むおもちゃを噛むとギーギー音がなります!

コメント

パンダのお目目が付けまつげ〜

歯ぐずりといって夜泣きしてました😂😂

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

夜泣きするんですね💦まだしたことないから夜泣き続くの怖いです😂

• 6月28日
レモル

3人の母です。一番下は生後1歳です。歯が生える前は、歯茎がむず痒いみたいですよ。うちもひたすら歯固めを噛んでました。気持ち悪いので夜泣きが始まったりとグズグズいったりもしてましたよ。歯が生えると少しましになるみたいです。

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

やはり夜泣きしたやらするんですね💦歯固めも結構噛んでるので生えてくる時期なのかなぁ、と。夜泣きが今から怖いです💦

• 6月28日
ミア

ウチの子は愚図ってました😫日中もグズグズ、夜中に頻繁に起きるようになり、様子見てみると歯が…😅ヨダレも増えてきて、何でもガジガジしてます!今上の歯が生えてきてて、絶賛愚図り中です😂

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

そうなんですね💦確かに今までにない感覚で、赤ちゃんも頑張ってるんですよね😖💕夜泣き心得てます😂

• 6月28日
ぽこ

うちの娘は舌をペロペロ出す様になり、ヨダレも増えました。
これは歯が生えるなって思ってたら案の定2、3日後に1本目が生えました😊

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

もともと癖?で舌ペロペロするのでどうなんでしょ💦ヨダレは増えてきました👍2、3日でなんて!あっという間なんですね😊

• 6月28日
ことり

4ヶ月くらいのときから歯固め好きでもぎゅもぎゅしてるし、よだれある時もあるし、夜泣き?もたまにしますが、まだはえてません😂

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

それがあるからって、すぐ生えるとは限らないんですね😂うちもどうなのかなって感じです💦

• 6月29日
  • ことり

ことり

だと思います😂
    わたしもそろそろ生えるかな〜と思って早数ヶ月たちました😂笑

• 6月29日