※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま
妊娠・出産

微熱や不調が続き、検査薬で薄い線が出たが、生理は来た。妊娠している可能性はあるでしょうか?

身体がだるく、37.1の微熱が続き
ご飯とかは普通に食べれますが少量です。
腰が痛く足がムズムズして落ち着かない
でも6月はちゃんと生理がきました。
昨日 検査薬してみたら凄く薄い線がでてました。
妊娠してる可能性はあるんですかね?

コメント

まぁみん

6月はいつ生理予定日で生理が来たんですか???

産後太りやばめ。

線が出たなら陽性かと思うのですが
違うのでしょうか🤔??
おめでただと嬉しいですね??♡♡

kei

ちままさん、わたしも同じ検査薬で同じくらいの薄さだったのですが、妊娠していて今も継続中です。
ただわたしも生理周期的には妊娠しないはずのタイミングだったため、すぐに病院に行き、正常な妊娠かも含めて一週一週病院で経過観察してました。(すぐ切迫になりかけたのもあり…💦)
検査薬は正常な妊娠かどうかまでは分かりませんが、妊娠した状態でないと反応はでないと病院で言われました。まだ心拍の確認などはできないかもしれないですが、気になるようなら病院で調べてみられた方がいいかもしれません。

あお

例えば、6月の頭に生理があって
排卵が早まったりしていたら今検査薬で陽性でてもおかしくはないと思います。

たまに妊娠していなくても陽性になってしまうこともあるそうですが
本当にごく稀みたいです。
兎に角、病院に行ってみてください😊
妊娠しているといいですね😌

6月頭の生理なら可能性大ですね。
例えば28日周期で6月1日に来たなら、明日予定日ですし。
おめでとうございます🎊

ままり

陽性ですよ!hgcは妊娠しないと出ないホルモンなので!検査薬99パーセント正確ですよ

はじめてのママリ

逆にどう見たら陰性だと言えるのかってぐらい線は見えてますよ?😅

妊娠検査薬は排卵検査薬と違い、薄くても線が出ていればとりあえず陽性と見ていいですよ😊
妊娠継続されること祈ってます❣️