※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

また、旦那が仕事サボり。なんがしたいんやか?意味がわからん。うちは早…

また、旦那が仕事サボり。
なんがしたいんやか?
意味がわからん。

うちは早起きして、弁当作りよるのにさ、仕事いく気配がない。
なんなん、うちが早起きして弁当つくった時間返せいいたいわ。

ガミガミ言われるのいややけか知らんけど、なんなら、離婚届とってこいだとさ。
自分でとり行けばいいやん。
辞めるけっち調子乗りすぎやし。
もう、起こすのも疲れた。

まぢ、なんがしたいん?
理解出来んわ。

ましてや、昨日会社の人から電話きて、今からくるんか?明日からちゃんとでてくるんか?聞かれよって、旦那は明日からちゃんと行きますってハッキリ言ってた!
なのに、行かんっち事はお小遣い無しにして欲しいっちことやね。


対策考えて実家帰るか。
義母がにゆうかやな。
義母ゆっても意味が無い。
誰か助けてください。

旦那仕事明日で最後。
そんなやつが、次の会社、まともに行けると思えん。

コメント

Rmama♡

私なら旦那さんがちゃんとするまで実家に帰りますね😂
義母にも一応言います。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね。
    相談する人限られてきて、なかなか周りに相談できなくて。
    一応ゆってみょう

    • 6月28日
deleted user

仕事しない人って自分に甘いですよね💔
社会人としてましてや一家の大黒柱としてどうかと思います。
私なら実家が頼れるなら実家に頼りますが、そうなってもお金くれそうにないですね😅
まずもっと仕事しなさそう。
そうなったら養育費のことちゃんとさせて離婚します。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    実家に帰ったら帰ったで、うちがいないからと、仕事行かなさそうで、、。
    朝から体調悪いのに、、。

    • 6月28日
yasumin

義母に何言っても意味がないなら子供を連れて実家へお帰り下さい。
お身体に良くないですよ

御主人は責任感があまりにもありません。
次の会社へ転職する時に、前の会社辞めた理由聞かれて、行きたくなくなったから、上司がうるさかったからで通るわけがないですし、どこの会社でも嫌な事辛いことは必ずあります。
それを我慢して乗り越えるからこそのお給料だと思うんですけどね…。
家に帰れば家族が待ってるからこそのやる気に繋がるものかと思いますが…一意見ですが…

R I ❥

うちも全く一緒です。早起きしてお弁当作ってるのに、今日も朝ごはんだけ食べてまた布団に戻りました。

収入は減るばかりなのにタバコやパチンコにお金を使い毎月お小遣いを+で要求されます😭

ムカつきますよね、休んでること実母にも言わんでとか言ってきて、誰にも相談できず、、
義母にとりあえずチクって実家に帰りたいのですが、帰ったら余計いかなくなるかなと悩んでます。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    全く一緒でびっくりです!
    どうしたら、いいものか。
    悩みますよね。

    • 6月28日
akane

なんかたまにこのような投稿を見ますが、旦那が仕事に行かないって、どういう神経??人様のご主人にすいません💦

養わなきゃならない妻と子供がいて、なぜサボれる😰😰😰