※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
子育て・グッズ

8月の誕生日を終え、2ヶ月実家に帰る際、安くて丈夫なハイチェアを探しています。テーブルチェアに慣れているため、どちらがいいか迷っています。アドバイスください。

いつもありがとうございます。8月の誕生日を終えたら2ヶ月ほど実家に帰ることになったのですが食事用のベビーチェアについてアドバイスください。いまはテーブルチェアを使っていますが、送るのもどうかなと思ったので現地で買うことにしました。そこで、安くて丈夫で便利なものを探しています。ハイチェアが第一希望ですがテーブルチェアに慣れているのでそちらがいいのかなという気もしています。アドバイスください

コメント

テーブルチェアってなんだろ?と調べてみました

実家もこれです!
4人使ったお古ですが良いですよ
長く使わないならこれが良いかと

みーた

市の赤ちゃんセミナーで、歯医者の先生の話があり、ご飯を食べるときに足が着いていることで噛む力がつき、噛み合わせや歯並びにも影響すると言われました。足がぷらぷらしているのはあまりよろしくないと言われました。
うちは座卓なので豆椅子です。実家もそんな感じですが、いとこからもらったベビーチェアもあり、実家でテーブルで食べるとき使っています。