※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
サプリ・健康

鳥取市でオススメの小児科教えてください😊❤先生やスタッフの方が優しく…

鳥取市でオススメの小児科教えてください😊❤

先生やスタッフの方が優しくて、予防接種など安いところがいいです😀

コメント

なな

私は生協こどもクリニックですかねー!
私的には好きですが先生がなに言ってるかいまいちわからないときはあります。(結構年のいってるかた)
予防接種はまだその病院で受けたことはありませんがスタッフのかたもいいかたでいきやすいです!

a

私もこどもせいきょうクリニックおススメします!
予防接種は受けたことないですけど風邪とかでお世話になってます😊
スタッフの方々みなさん優しい人ばかりです!気になることとか質問したらちゃんと応えてくれるのでありがたいです✨
ネット予約もできますよ☺️

ゆぶとく

私せいきょうこどもクリニックです!先生もスタッフも優しいですよ☺️ちゃんと名前と顔覚えててくれて、こちらとしても安心します!

石井小児科おすすめです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
女性の先生でいろいろ聞きやすいです✨

はるとママ

わたしはたなか小児科に行ってます。評判が良いらしく行ったら、たずねたことも丁寧に教えていただきました。
予防接種もそちらで受けてます。
ロタは、1価が1回13000円の計2回
5価が1回8000円の計3回ですよ。

• はるとママ

はるとママ

ちなみにネット予約可能ですよ!

• 6月28日