※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

冷房つけてるのに旦那ズボン履かずにパンツだけで寝てるし!昨日は自分で…

冷房つけてるのに旦那ズボン履かずにパンツだけで寝てるし!
昨日は自分で寝ぼけながらズボン脱いでたし…。
「ズボン履きな!」って言っても寝ぼけて寝言で「つまんない」とか言われるし。
うちは暑いし絶対冷房止めてやんない😏
しかも自分で洋服上まであげてお腹丸見え!
絶対お腹冷えて明日の朝トイレにこもるやつ〜。
お腹弱いのわかってるんだからそこらへんちゃんとしないのかなぁ。
実の父もパンツのみで寝るけど男の人あるある?笑

コメント

あやこ

うちもです、娘だからやめてほしいですねー

  • 🌺

    🌺

    あら、娘さんの前ではやめてほしいですね😩

    • 6月28日
さと

うちの旦那もパンイチで寝てます!

とゆうか仕事から帰ってきたらまずパンイチになってます!

男は開放的なわりにお腹弱い人多いですよね🤔笑

  • 🌺

    🌺

    男の人ってパンイチの開放感が好きなんですかね笑
    たまにノーパンで寝るって人見かけますが女の私は全く理解できません🤷‍♀️

    さとさんの旦那さんもお腹弱いですか??

    • 6月28日
  • さと

    さと

    ノーパンはすごいですね😂
    うちの旦那は牛乳飲んだらピーピーになるので基本的に飲まないですし、賞味期限が一日過ぎただけでもピーピーになるからって、絶対食べません!←絶対気持ちの問題?笑

    • 6月28日
  • 🌺

    🌺

    うちの旦那も同じです😂
    賞味期限切れたの食べると絶対トイレこもります笑笑
    だから賞味期限見て切れてるのは食べさせません笑
    前期限切れた粉チーズ大量に食べてヤバかった時ありました🤣🤣🤣🤣

    • 6月28日
颯くんママ

うちも仕事から帰ったり
外出先から帰ったら
必ず脱ぎますね(笑)
もちろん夏だけでなく冬も!(笑)
上はTシャツとか着てるので
パンイチではないのですが🤣(笑)
本人は開放されたいみたいです(笑)

お腹もかなり弱く、
毎日毎日トイレ行ってます(笑)

息子もそおなったらどうしようか不安😥

  • 🌺

    🌺

    冬もなんですか!笑
    男の人は開放感求めてるんですね🤔

    うちのところも毎日なっがーくトイレにこもってますよ笑
    本当に💩してんのか?って思いますもん笑
    長く座りすぎてそのまま痔になってしまえ!って心の中で叫んでます😏

    うちの息子が大きくなったら真似させないように気をつけます😩

    • 6月28日
  • 颯くんママ

    颯くんママ


    冬もなんです(笑)
    上はちゃんと長袖着てます👕
    寒いからだそうです。
    いや、下も履けよ、寒いだろwww
    ってツッコミたくなるんですが、
    もお見慣れちゃいました🤷‍♀️(笑)

    分かります😮(笑)
    💩中にスマホしたり、タバコ吸ったりしてるみたいで
    なかなか出てこないですね(笑)
    私もお腹弱いので、タイミング被った時は、旦那が近くのコンビニまで行ってましたwww

    既に暑がりでタンクトップにオムツスタイルなので、ちょっと不安ですが
    お互いこどもが真似しないように
    気をつけましょう🤣(笑)

    • 6月28日
  • 🌺

    🌺

    💩中youtubeばっかり見てます😅

    頑張りましょう😅💪

    • 6月28日
Ariel

あるあるなんですかね?
うちの旦那も帰宅後からパンイチです😂もちろん寝るときも💧

  • 🌺

    🌺

    皆さんの旦那さんがそうってことは結構あるあるっぽいですよね😂
    女がパンイチって聞いたことないですもん笑

    • 6月28日
deleted user

旦那もそうです😂
基本夏は家でパンイチです😂
そして毎朝お決まりで
寝起き早々トイレに直行です(笑)

  • 🌺

    🌺

    寝起きのトイレうちもです…。
    ただでさえギリギリに起きてるのにどんだけトイレいんの!?って感じです😅

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のとこもえっもう出る時間に
    なるよ?!ってこっちが
    焦るくらいこもってます😂(笑)

    • 6月28日
  • 🌺

    🌺

    大丈夫?って話しかけると💩中話しかけられると出なくなるからやめて!って怒られました🤣

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも凄いわかります😂!
    なんか💩最中に喋ると
    ちょっと待って今頑張ってるから!
    みたいな感じでよく言われます😂

    • 6月28日
ちかてぃん

うちなんてパンツも履きません。
なのに扇風機ガンガン自分だけに当てて寝てます(。-_-。)

  • 🌺

    🌺

    パンツも履かないんですか!?😳
    🐘丸出しで寝てるんですね😂😂

    風邪引いちゃいそうで心配になっちゃいます😱

    • 6月28日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    独身時代からずっとそうで…私もなれてしまったんですが、基本🐘さん丸出しです
    それが、めちゃくちゃ体温高いんで全然元気なんです😅
    私は心配でたまらないんですけど😭
    なので、寝てから切ってます笑

    • 6月28日
  • 🌺

    🌺

    体温高いからできることですね🤣

    • 6月28日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    本当そうです😅

    • 6月28日
ほのまま

仕事から帰ってきたらパンイチでご飯を食べて、お風呂に入って上がったら全裸、寝る時になったらシャツと短パン吐きますが、パンイチで寝る時もありますw
うちはタオルケットとかかけてあげるので、お腹は守られてますねwww

  • 🌺

    🌺

    暑いんですかね💦

    私のところタオルケットかけてもすぐ取って抱き枕みたいに抱きついて寝ちゃうんでもう何もできないです😅

    • 6月28日
りよママ

うちの旦那さんもパンイチで寝てますよ😭(笑)
寒くなったら寝ぼけながら起きて自分でズボン履いてます(笑)
最初から履いて寝ればいいのにって思っちゃいます😂

  • 🌺

    🌺

    寝ぼけながらでもズボン履くの偉いです😂
    たしかに最初から履けば起きなくて済みますもんね笑笑

    • 6月28日
ままり

うちも帰って来たらパンイチで夜は寝ながら無意識でパンツ脱いでます😓
そしてお腹は弱い…w
もう慣れたしお風呂には入ってるけどなんか汚いなーって見るたびに思っちゃいますww

  • 🌺

    🌺

    無意識にパンツ脱いじゃうんですか😂

    • 6月28日
りん

旦那は上のTシャツは着ますが、下はパンツです!寝てる間にお腹も出してます(笑)暑がりなんですよ、きっと。

  • 🌺

    🌺

    うちの旦那もめちゃくちゃ暑がりなんでもうしょうがないですね笑笑

    • 6月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那も帰ってきてすぐお風呂→パンイチで過ごしてます😭
寝る時はTシャツと短パン履きますが、たまにパンイチで寝ます😭
そしてお腹めちゃ弱く、朝起きたらまずトイレ直行ですw

実家の父も帰ってきてすぐパンイチで過ごしていたので、思春期の頃はめっちゃ嫌でした😅

  • 🌺

    🌺

    朝のトイレ直行あるあるです😂
    ぜっっったい行きますもん笑笑

    父親のそうゆう姿嫌ですよね😩

    • 6月28日