※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
子育て・グッズ

息子が1歳3ヶ月で、食事に飽きた。同じ月齢の子どもに何を食べさせているか知りたい。

そろそろ1歳3ヶ月になる息子がいます。
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、丸亀製麺やはなまるうどんでは子どもに何を食べさせてますか?

うちはいつも、かけかワカメうどん、それにサツマイモの天ぷらととり天、たまに鮭おにぎりも追加して、それを息子と私で分け合っています。

いつもこのメニューで飽きました(笑)

コメント

めろん

質問の答えになってませんが…
最近丸亀製麺を娘がとても気に入っています!今日も食べました。うどんの食いつきが良い!無料の子ども用かけうどんをぺろりと完食!鮭おにぎりはほとんど食べませんでした〜さつまいもの天ぷらも食べずだったので、羨ましいです。
ちなみに親は好きなうどん食べて分け合いしてません!笑

• 茶丸

茶丸

無料の子ども用のかけうどんなんてあるんですか😳⁉︎初めて聞きました!

子どもも飽きないのかな〜?と思ってましたがうちの子もペロリだったので同じでもいいのかな😅

• 6月28日
めろん

大阪だけなのかな?府の子育て世帯の登録?をネットでして、そのマークを見せたら無料でもらえるんです。半玉くらいの少なめうどんですが、かけとかざるとか選べました。
やっぱり美味しいんでしょうね!家で作った冷凍うどんは反応がイマイチでしたから

• 茶丸

茶丸

調べてみたら関西限定みたいですね!
    私は東京なので残念😭
    そのサービス助かりますね✨

• 6月28日
めろん

残念ですーでもこれから東京の方にもサービスが広がったり他のお店でもこういうプチサービスが増えると嬉しいですよね( ´ ▽ ` )
楽しい外食が増えると気分転換もできるし、これから色々開発していきましょーね!

• 茶丸

茶丸

うちの近くで探したら使えそうなのはマックかリンガーハットしかありませんでした😅
    外食はいいですよね♪
    ありがとうございました🙇‍♂️💕

• 6月28日