※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

熊本市中央区に住んでいます。今度、友達と子連れでランチに行きたいと…

こんばんは😃
熊本市中央区に住んでいます。今度、友達と子連れでランチに行きたいと思ってます🍽️
子供が五歳の子と、一歳近い子が二人います。

座敷でゆっくりできるカフェを探してます。
コムシロンカフェ、ベジカフェ、けやきカフェは行ったことがあるので、他にオススメのカフェがあったら教えて下さい(´・∀・`)
できれば中央区に近い方がいいです✨

コメント

リミアン

くりの実カフェは広い座敷スペースがありましたよ🍰

  • ゆん

    ゆん

    くりの実カフェ✨雰囲気良さそうです😊参考にさせて頂きます❗
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月28日
ナッツ

わたしはSUONOカフェがおすすめです!
月出と光の森にあるので、ちょっと遠いかもですが…完全に個室だし、DVDも持ち込めておもちゃも借りれます。
個室ですがこどもが遊ぶ広さもあって、わたしはゆっくりおしゃべりできるので助かってます♪

  • ゆん

    ゆん

    完全個室ならゆっくりできそうですね😃✨
    回答ありがとうございました❗
    参考にさせて頂きます🎵

    • 6月28日
たらちゃん

中央区からは少し距離ありますが…嘉島のカフェデゴハンが座敷スペースがあり、結構子連れの方が利用されてるみたいですよ!!

  • ゆん

    ゆん

    カフェデゴハン、座敷スペースがあるとは知りませんでした☺️
    回答ありがとうございました❗
    参考にさせて頂きます✨

    • 6月28日
みぃ

サクラキノイエってところが
キッズスペースもあり保育士さんが
いるので子供を見てくれるそうです。
私も行った事なくて。。。
行きたいですが、人気で
予約でいっぱいみたいです😭

  • ゆん

    ゆん

    保育士さんもいるなんてすごいですね😆予約するなら早めがいいですね✨
    回答ありがとうございました❗
    参考にさせて頂きます☺️

    • 6月29日