※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

右側の卵胞が17mmで、排卵検査薬の結果が薄くなりました。下腹部痛があり、排卵痛はどれぐらいの時間続くか、排卵はどれぐらいかかるか気になります。明日のタイミングは大丈夫でしょうか?

これはもう排卵終わってると思いますか?
21,22日に、のびおりがあり、23日(土)に受診して卵胞チェックしてもらった時は右側の卵胞が17mmでした。
タイミングは24(日),26(火)にとりました。
排卵検査薬は23日のみお昼に検査して、他は毎日夜9時頃検査してます。
昨日も徐々に濃くなっていたので、今日はもっと濃くなるかなと思ってたのですが、薄くなりました💦
下腹部痛が夕方からありますが、皆さんは排卵痛は右か左かどちらか片側ですか?
右側の卵胞が育っているので右側が痛ければ排卵痛なのかなぁ?とか思いますが、下腹部中心が痛みます。
排卵痛がある時は、今排卵している状態でしょうか?どれぐらいの時間痛みますか?排卵はどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?
質問ばかりですみません💦
タイミングは今日は無理なのですが、排卵検査薬が明日にはもっと薄くなるだろうし、無理して明日タイミングとらなくても大丈夫そうでしょうか?💦

コメント

おサルさん🐒

人にもよるって聞きますが、排卵検査薬明日も続けてみた方がいいような気がします🙋‍♀️
もっと濃くなると思うので、タイミングもその時がいいのかなーとか思うんですが🤔
強陽性だと12時間以内だったような気がします💦間違ってたらすみません、記憶が曖昧で🙈
ちなみに私は今期、濃くなって薄くなってまた濃くなったので💦
参考までに画像貼ります🙋‍♀️

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

2枚に分かれてすみません💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    画像添付までありがとうございます☺
    そんなこともあるんですね!
    今日は18時半頃検査してみましたが、かなり薄い線でした💦
    胸の張りも出てきてるしやはり排卵終わったのかなーと😅
    念の為、明日あさっても検査してみます⭐

• 6月28日